再びの、今夜<も>ピタカゲる

c0096685_19585559.jpg
スポーツクラブからの帰り道。
明日も天気かな。。。




昨日の映画の帰り
羽織っていたカーディガンの袖口を見ると
何かチョコレートのようなものが付着していました。
触ったところまだ湿り気を帯びていて
クンクンしたらココアのような匂い。
もちろん、アタシは何も食べてません。

しかもよくよく見たら
背中など、全部で3ヶ所汚れてる。
真っ白なカーディガンだったのに、ショック(>_<)(>_<)(>_<)

どこかで、アイスクリームなんぞをくっつけられたのかしら。
にしても、それほど混んだところ行ってないし
全く身に覚えがない。

これが海外あたりだったら
シミを落としてくれる風を装って
財布やパスポートをスラれるなんてのがあるけど。

くそ~~~、ダレだよ!
アタシのカーディガン汚して逃げた奴は。
名を名乗れ~~~~!!!

まぁ、かれこれ10年ぐらい着ていて
かなりくたびれてはいるんですけどね(^_^;)
でも、それだけに愛着もあるってもんでさ。

昨日の夜にワイドハイターつけて一晩置いたけど
うっすらとまだベージュのシミが。
諦めようかと思ったけど
食べ物のシミならと思って
キッチンハイターふりかけてみた。
なんのことはない、5分ほど置いただけで見事に消えたわ。

とまぁ、結果オーライの
めでたし、めでたしでというお話でした。
皆さまもいつこんな目に合うかわかりませんので
お気をつけあそばせ。


***


さて、BIGBANGドームツアーのオーラスチケですが。
FC一次でも2次でもとれず
ようやくYahoo!プレミアムでゲット♪
やれやれ、これで一安心とホッとしたその翌日のことよ。

ま、まじだすか~~~!!!

はい、またしてもオーラスがオーラスでなくなり
なんと、京セラドームの3公演が追加となりました。
はい、はい、はい。
もう慣れっこになってますけど
この時期の発表ってまたイラッとするわぁヾ(*`Д´*)ノ"

一都市で7回なんてアリなのかしら。
それにしちゃ東京が2公演て・・・
まさか・・・もう追加はないわよね。
ほんとにこれがオーラスでいいんですよね。



以下、不信感いっぱいのツッコミ。
「」内はKstyleより抜粋しました。



「1ツアーで京セラドーム大阪を7公演実施するという
国内外アーティスト含め史上初の快挙を達成することとなる。」

↑ペン置き去りのタダの記録づくり・・・


「ファンクラブ他チケット先行予約で大幅に上回る応募が殺到し、
その応募総数が約100万と驚異的な応募状況を受けて急遽決定したものだ」

↑ 急遽決定って。
元々決まってたことでしょ?


リーダーのG-DRAGONは
「今年もまた日本ドームツアーで
ファンの皆さんにお会いできることをメンバー全員楽しみにしています。
昨年よりもパワーアップしたステージをお見せできるよう
頑張って準備したいと思いますのでぜひ期待していて下さい。
今年の年末はドームで僕たちと一緒に世界で一番熱い空間を作りましょう!」

↑ まぁ!ステキ!!
なんて言えるかい 047.gif
今まで聞いたジヨンの言葉の中で一番虚しい(T_T)(T_T)(T_T)

オープニングのナゴヤドームまであと1ヶ月半。
その間に、ソウルペンミ、YGペミコン2回
べべソロコン、テソンリリイベ
タプさんタチャ関係、ジヨン、ファッションイベント
そして、おスンはといえば・・・
ペンミも北京のペミコンも参加できるかどうか・・・





c0096685_20231584.jpg
おフランスへ出発のGDさん。
あの・・・前、見えますか?(^_^;)
ファッショニスタだからね。
ファッションイベントもお仕事だもんねー。
(あー、こんな嫌味言う子じゃなかったのに、アタシ)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-28 20:37 | 日々のこと | Comments(0)