心穏やかに愛を叫ぶ

なんだろうーねぇ。
ポッと時間が空いてます。

見たいテレビもなく
追っかけたい情報もなく
一人雨の音聞きながら
(って言うにはビシャビシャやかましいけど)
ワイン飲んでます。
(結局飲むのはいつものことなんだねー→そーだよー)

飲みながら「白蓮れんれん」読んでました。
朝ドラの蓮さまとはずいぶんイメージが違うんで
ちょっととまどったけど
でも、これはこれでおもしろい。
また寝る前に読むのが楽しみ。



今日は読書感想文もありません。
つぶやくほどのランチもディナーもありません。
お出かけもしてません。
早い話ネタなしなんだけど
それでもお暇だからなんか書きたい。


久々にアレいっちゃいますかね。
最近、吠えてないし、って?
いや、今日は吠えませんことよ。
妄想もしませんことよ。

なんだか気分が落ち着いちゃって
今は結構心穏やか。
ジヨン好きだけど、ひところほどの情熱は
薄れたってのを実感してる今日このごろ。


c0096685_21123622.jpg
ほれ、ほれ、シンプルイズベスト。
きれいだなぁ。


相反して、昨日あたりからまたTwitterが荒れてるのよ。
駆け巡った南の島の写真見ても
以前だったらザワザワしたもんだけど
今はなんだか可哀想って思っちゃう。

またさぁ、写真がさぁ・・・
ここで載せるつもりはないけど
沖縄の離島のターミナル。
大きなごろごろスーツケースを自分で持った彼は
白Tに黒マスク、ハットにジーンズ。
多分、あの、ファッショニスタのことですから
金額にしたら万単位になるんでしょ、多分だけど。
でもその辺のあんちゃんが着てる数千円にしか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一緒にいられればイイって感じミエミエで
いいじゃん。
カワイイじゃん。
ジヨンの一途なところホント、カワイイと思う。
どっちの惚れ度が高い?ったら
絶対ジヨンのほうだ、と言い切れる。
(↑ 何者なんだよアンタは)
いっそフラレたら、どんだけすごい名曲生まれるか楽しみ
(↑ 鬼!)

ハッ、ハッ、ハ~♪
ナニ?アタシのこの余裕のヨッチャンイカは(*´艸`*)

どちらにしてもフライデーされるのも時間の問題?
せめてその時は、ジヨンの名前より彼女の方を
大きく扱わないで下さい。←そこかい。←うん、大事。



スンリがあんな状態なのに
アルバムの予定が全く見えてないのに
そんな状態でアンタはハネムーンもどきかって
非難の声があがってるけど、それはおかしい。

アルバムはみんなが揃わないと出来ないものだし
そういう状況にしないYGが悪い!
スンリのことだって、ペンにはきちんと発表がないし
(当然メンバーには情報共有してると思う。
からのジヨンの行動と理解してます)
今日になって集中治療室に入ってたんだってことがわかった。
イベント情報だけはサクサク入れて。

まぁ、そんな状況だからして
ワタシがツアーで期待してるのは
もはや、おテソンとヨンベのソロコーナー。
そう、ジヨン熱は覚めたけど
それを覆いつくすほどの愛に目覚めたから。
c0096685_21194591.jpg
ヨンベ~~~053.gif053.gif053.gif
c0096685_21225238.jpg
テソン~~~!016.gif016.gif016.gif

で、BBには今までライブで聞けなかった曲を
ガシガシ入れてくらはいませ。
ALIVEの中でもダントツで好きな
「StillAlive」聞かせて下さい。
あと「EGO」と「Bingle Bingle」聞きたい、聞きたい。
それまでにスンちゃん、どうか元気になって。
MCスンリのいないステージってあり得ない。スン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、結局ビッペン変わらず止められねーぜ。

しかもドームツアーのあとは
ジヨペン復活も視野に入れてます。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-24 21:29 | 日々のこと | Comments(0)