食い気ばっかり

今朝、冷蔵庫の隅で
やだー、アンタまだいたの?
って感じで目に留まったピーナッツクリーム。
久しぶりにトーストに塗りたくり食べたのですが。。。


c0096685_20344849.jpg
ふとラベルを見たら
賞味期限:2013年8月28日って\(◎o◎)/!
すでに1年以上も経過してた。

味も風味もそのまま。
12時間以上たってるけど
お腹、異常なし。

どんだけ防腐剤使ってんだかって、そっちが怖いか。
まだ3分の1ほど残ってるけど
捨てたほうがいいんですかねぇ???

「食べ物粗末にすると、目が潰れる」
そんな風に育てられらた世代です。

***

食べ物つながりで。
読書ならぬ、もう一つの秋も全開でして・・・
まぁ、これは秋に限ったことではないカモカモなんだけど。



c0096685_20363139.jpg
これはいかんよねー。
昨日の夜食。
普通に6時半頃夕飯食べたのに
10時頃になってまた小腹すき江。
なんか食べたい。

こういう時にお菓子ってのが選択肢にないアタシ。
したがって普段家にもお菓子がない。
あー、こないだ買ったカップ麺あったなー。
なーんて思い出したらもういけません。

美味しかった。
エースコックのトムヤムクン風ヌードル。
レモングラスの香りがしました。


今日も今日とて
外食ランチでパスタのお店。
100グラムと150グラム
どちらも同じお値段って聞いたとたん
「150グラムの方で!」
即答でした。
サラダもたっぷりで
パンとコーヒーもついて、完食。
なんなんでしょうか、この食い意地(・_・;)

特に炭水化物に目がないのよね。
甘いものは好きだけどそれほどは食べません。
家にあんことチョコレートがあれば
ほぼそれで満足なので
スイーツ有名どころとかについての情報は
ほとんど耳に入ってきません。

それにどちらかっちゃあ、おチャよりおチャケ派だから
ちょっとお店で一休みしようってときも
ついつい、ならばビアも飲めるところって
リクエストしてしまう。

あ、言っときますけどアル中ではありませんからね。
誤解のなきよう。


c0096685_20385221.jpg
それでもたまにはケーキセットなんぞいってしまう場合も。
このあいだの映画の帰りに食べた季節もの、モンブラン。
栗というより芋多めで
ただ甘いだけだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めったに食べないのに、残念。スン。。。



***



こっからは最近遠ざかってたBBネタ。


いろんなことがあって
怒って、心配して、怒って、怒って、心配して、やっぱり怒って
文句たれたれでネット追っかけ。
ちっとも楽しかなかった。
で、もーやーめたっとシャットアウト。

けど、久々に笑えるニュースで救われた?
秋の企画って、よもやの想定外。
もう、テソンてば
アンタは何を目指してるんだ。


c0096685_20405981.jpg
アンタ、誰?
誰かに似てる・・・ん・・・思い出せない。




ドームツアーがカムバツアーとなるのは
はっきり言ってもう100%諦めてます。
せめて1曲ぐらい新曲があればと
ハードル低く低く設定して
それだけを願ってました。

でも、もういいや。
テソン、あなたはやっぱり天使です。
ドームで山本リンダ!
聞かせて下さい!!!

って、アタシも目指す方向が見えなくなりつつある。
CD買うかは別問題だけどねー^_^;



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-18 20:58 | 日々のこと | Comments(0)