あと3ミリ(T_T)

c0096685_19482273.jpg


カバーに本が・・・入らない。

一瞬、ブックカバーが縮んだのかと思った。
まぁ、安い革だからあり得るかもだけど
にしても、ヘン。

謎が解けた。
なんと新潮や集英社、
文春文庫に比べると
ハヤカワ文庫って
3ミリほど縦が長い。。。

やだぁ、もう。
統一してくださいよ。
しゃあない、別のカバーをかけよう。



予約していた本がぞくぞく入荷中。
ドえらく分厚いのや上下巻がないのは幸い。
しばらくネット時間を削減して
読書に回さねば。
幸いにして意欲は満々。
一足お先に読書の秋へGoしまする。


***

そんなわけで
BBのネット追っかけも時短。
(↑やめはしないんだ)

気になってたのはGD先生の行方でしたが
ようやく本日ご帰国でした。
随分長いこと東京にいたけど
いったい何してたんだろう。

本当にお部屋探ししてたりして 003.gif


c0096685_19572674.jpg
どなたですかー?





あ、あともうひとつあった。

テソン~~~ 010.gif
秋の企画発表はいつですか~~~???
c0096685_20061129.jpg
ポリポリって、鼻掻いてる場合じゃないのよ。



では、では
読書 with 芋ロック




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-11 20:14 | 日々のこと | Comments(0)