ベベコンオーラス追加

先週月曜日のべべコン横浜から一週間たって
ようやく抜け殻状態から脱出したかな。

BBドームコンサートのVIP二次募集も発表されたことだし
さあ、これからは年末ライブに向けネコまっしぐらだ。

それでもアチャコチャとネット徘徊をしていて
オーラスの動画を見つけると
またまたハァ~~(´Д`)と見入ってしまう。

そんな中で見つけた珠玉のV。
ファンサイトさんからお借りしました。
思い出として貼り付けとこう。

いつ消されるかは分からないけど・・・




あ、あ、感動のオーラスでのヌンコイ。゚(゚´Д`゚)゚。




「はい、はい、はい」
「こわくないよ、こわくないよ」
まるで幼稚園の先生のようで萌え死にそう。


今日は昼寝もしたし
MJリアルタイムで見るかな。
D-LITE&SOL
随分前に収録した気がするけど
やっと見れる。

016.gif 016.gif 016.gif





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-07 19:44 | 音楽 | Comments(0)