2度めのべべコン参戦レポ<後半>@横浜14.09.01

\昨日の続きイキマッショッ!/
c0096685_19122230.jpg







それにしてもこの日の「ヨンベ、ヨンベ」はすごかった。
(特に叫ぶお嬢たちの前に立っていたってことを差し引いても^_^;)

「はいはい。
分かってます。
ボクは自分がヨンベだってことは
十分わかっています。

ヨンベって声を掛けられて、
なんか、話したいことあるのかなって思ったけど、
そうではなくて、
ああ、自分のことが好きなんだって気がつきました」

って、遅いやろ~♡♡♡

それに応えるかのように
ダンスはいつにも増してキレッキレだし
トークも多かった。
他会場はよくわからないけど
少なくとも前回の横浜よりは
ずっと盛り上がっていたように思いました。

さて、その他のトークはといえば
毎度お決まりのBB近況報告。
今回はもうないかなって思ったけど
やっぱりあった。
それも、中身同じジャン(^_^;)

「VIはまだ旅行中です。
自分のことを探すために。
大阪でも、横浜でも言いましたけど
まだ旅行中です。
まだ(自分を)探してない感じ。
みなさま、VIのこと、応援よろしくお願いします」
自由人が関東圏オーラスで見せたマンネへの労わり。笑



「日本でツアーして上海でYGペミリコンサートして
今日は横浜でしょっ。
かなりハードなスケジュールをこなしています。
・・・今、ちょっと、頭が変です。
上海でTONIGHTとBADBOYを日本語で歌ってしまって...
あれー、おかしいなって」

そんな突然のカミングアウトもありました。
(↑ひょっとしてリップサービス?)


そりゃ会場は「ひゅーひゅー」ってなるよね。


c0096685_16584560.jpg
「喜ぶことではないと思いますが・・・」
↑ この顔大好き。

いやいや、VIPJ的にはメチャメチャ嬉しいよねー。



アンコールも1曲増えました。

トン・ヨンベコールでアンコールしてる時に
モニターにバックステージの映像が流れるのは同じだけど
今回は音入りでした。

あれは、管内放送室?
多分、ライブ前の
「チャクセキシテクダサイ」もここからだったんだと思うけど
ヨンベ、自分で機械操作しながら

「もっと曲欲しいですか?」

会場>イエェ~~~!!!


「もっと欲しいですか」

会場>欲しーーーい!!!

もっと聞きたいですか?
じゃなくて

もっと欲しいですか?

って言い方が・・・
なんだか思いっきり子宮に刺さったわ。
c0096685_19203945.jpg


欲しい、欲しい、欲しい。
曲ではなくてホントはあなたが欲しい!!!
って、酔っぱらいオバちゃんの戯言だから(ミアネ)




そして登場のヨンベ君。

「みなさま、一緒に歌ってクダサイ。
というより、みなさまで歌ってクダサイ。
Let's Go! Bad Boy」

続いてファンベビ。
歌の途中で客席にいた男の子をステージに上げました。
幼稚園ぐらいの黒人とのハーフぽかった。
バンダナをおしん巻き(知らないって)にして
堂々とヨンベとファンベビ踊りました。

「サウンドを~~~~~」
ではちゃんと人差し指高くあげて
ワイパーダンスもバッチリ。
めちゃ、可愛かった。
相当な母の仕込みがあったに違いない。

すごいよキミ
モンスターグループのメインボーカルのテヤンと
同じ舞台に立ったんだから。

ヨンベ、ちゃんと客席見てるんだね。

バンドの紹介が終わって
ドアが開かない小芝居は前回よりもさっぱりと。笑

戻ってきてから
「もっと欲しいですか?」
で、

「2階の人の聞きたい歌は?」

わりとあっさり「リンガリンガ!」

ヨンベ半分くらいしか歌ってなかったけど
ダンスがすごい。
上半身だけ揺れたり、腰使ったりするのが
メチャしなやかなんだよね。
もう、いくらでも見ていたい気分だったわ。

あーーーー、リンガ
100回聞いても多分飽きない。

次は3階からのリクエストでBODY
これも好き。
ダンスがカッコイイ。
野生美ってやつ?
またはライオンキングっていうか?



「BODY」中にヨンベに触発され
ドラマーさんもついに半裸に。

ひゅーひゅーだよ~。
いっくらでもウェルカムだす♡

バク転を見せてくれたのもアンコールでだったな。
バンドのメンバーもびっくりしてたみたいで
その表情がおかしかった。

c0096685_19310335.jpg
キャップも2回は客席に投げてました。
そのたびにステージ下のスタッフさんが
代わりのキャップを渡してたみたい。

あー、それにしても惚れ惚れするようなお背なであります。
こんな背中に飛びついて
セミみたいにしがみつきたいよ。

次は1階のリクエストで「1AM」
前回はコリアンバージョンで聞けたので
今回もうてっきりそうかと思ったら
再びの日本語で、ちょっとガッカリ。
スクリーンには歌詞が出たので
みんなで歌いました。

♪ひたすら笑ってみた
夜中まで踊り明かした
ふと君を思い出した
気づけばもうセビョガンシヤ~♪

この部分だけ最後5回ぐらい繰り返したよね。
バンドさんもワタシたちも
ヨンベに引っ張られるようだった。

で、最後は
「ボクが歌いたい歌を歌います」
と言ってヌンコイ。


ありがとーで、ステージの昇降部から下に消えていき
あー、もう姿が見えないと思ったところ
ジャンプで半裸だしてバイバイしてくれた。


***


超タイトなスケジュールに
さらに追加公演まで増えたヨンベツアーも
残すところ大阪の2公演になりました。
あ、今日のステージはもう終わったころかしら。

ツアーの発表から当日までが短くて心配だったけど
テソンの色でもなく
もちろんジヨンの色でもない
ヨンベだけの色使いで
ワタシたちを魅了してくれた。

明日のオーラスにはファンからの
サプライズイベントも予定されてるようで
いいなー。
いくら若くたって、疲れはピークに達してると思う。
そんな彼へありがとうの言葉。
参加したかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ひらがな読めるから
「ありがとうSOL」きっと喜んでくれるね。
想像しただけで、
早くも涙腺が緩んできました。

あ~~~、いぎだい!!
てか、何でいつもオーラスは大阪なんだT_T

よんべ~~~
大好きだぁ~~~~
(吠える酔っぱらい)

ゴメンな、ジヨン。


最後まで読んでくださってありがとう。
内容に誤りありでも広い心で許してジュセヨ。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-09-03 20:59 | 音楽 | Comments(0)