酔いにまかせて独り言

なんなんでしょ。
ここ数日の東京の涼しさは。

長袖にスウェットパンツで寝てたんですが
夜中に寒くて目が覚めて
タオルケットを爪先までくるみ
まるでエジプトのミイラのごとく姿でありました。

また来週からは暑さがぶり返すのかな。
もう少し残暑が続いてもいいんだけど。



しかし、ちょっと動きやすくなるとまた病気が・・・
あ~~~~、どっか旅にでたい。
8月はどこも出かけなかったしなー(>_<)


c0096685_20594290.jpg
ああ、懐かしの沖縄。
行きたい。
泡盛飲んでひとり思い出し中


8月どころか、9月も。
10月も11月も旅の予定がない。
お誘いくださる方はいらっしゃるのですが
何しろ先立つモノが・・・
後半はじっと我慢の子か。

「アンタねぇ、あっちをやめればいいのよ」
ハイ・・・そう言われます。
マジで。



今年は遠征はなしかな、なんて思ってたけど
結局11月からまたツアーが始まり
運良くだか悪くだか、ヤフオクドームのVIPシートがとれちゃって
12月初めに福岡遠征が決まりました。

早割でエアチケットも押さえました。
去年の福岡はマイルで行ったんだな。
こうなるとつくづく、
ソウルのビジネスクラスで消費したマイルがもったいない。
エコノミーだったら、もういちど福岡までいけたのに・・・

今頃になってまたイジイジとうっとーしいやつです。

今回は初めてANAコインというのも使ってみた。
地味にツイッターでつぶやいてるだけで
数千円分だけど、航空券代の一部に利用できるのはうれしい。


12月なんてまだまだって思ってるけど
あっと言う間に来るんだよな。
朝イチで乗り込んで福岡のうまいもん食べ尽くしてやるぜ!
と今から気合入れて楽しみに待っとこ。



オマケのつぶやき:
あー、エイネは終わったかな。
こんなに涼しかったのなら行っても良かったな。
なんて、全て後の祭りってやつか。




[PR]
Commented at 2014-08-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2014-08-30 23:32
>鍵っ子さん+
そうでしたか、さすが若いだけあって惜しみなくつぎ込んでますね。
表現がおかしくっておもいっきり想像しまくってますけど
母としては悩むところでしょうね。
でも、若いうちにかかっといたほうがいいかもですよ。
私みたいにこの年でビョーキになっちゃうと長引きそうだしあんまり人様にも言えないし。
(って言いながらつぶやきまくってるけど^_^;)

いずれ、憑き物が落ちたみたいに豹変するかもしれません。
長い目で見てやって下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-29 21:31 | 日々のこと | Comments(2)