ビビンバと厄介なGD

ここ数日は東京も少しばかり過ごしやすくなりました。
朝晩の空気感が違います。

もちろんこれで夏が終わるなんて
これっぽっちも思ってないけど。
8月もあとちょっとで終わり・・・
あーーーーぁ、早い。


昨日は久々に外ランチをしました。
暑い時は会社から出るのが億劫なので、ずっと社食ランチ。
てか、場所だけ借りてほぼ自前弁当でしたが
すぐ近くにずっと気になってた
韓国料理のお店があったので、行ってみました。



c0096685_20215808.jpg
ビックリしたのはランチのコスパの良さ。
ビビンバがなんと680円。
もやしナムルと玉子焼きみたいな
ほんのちょっぴりおかずと
ワカメスープもついてます。

味?味は普通に美味しいです。
(↑普通なのか、美味しいのかはっきりしろ)



c0096685_20240472.jpg
で、何が嬉しいって
本場みたいにキムチがどっさり食べ放題。
いや、いや、なかなかないよ、東京では。
しかも、そこそこ熟成していてワタシ好みだったこと。
すっごい食べちゃった。

レジにはもちろん、板ガムありました(^_^;)
あともう少し涼しくなったら鍋系いってみよう。
参鶏湯もあったなー。

お店の名前?
わかんない。(←こらこら)


***


韓国ネタ出たところでいっちゃいますが。
今日は朝っぱらからBB友がリツイしたツイを見て思わずワロタwww

「他者(ジヨペン)からの乗り換えでお得!
あなたのご紹介でポイント2倍!
スンペンへ乗り換えキャンペーン実施中」

ジヨンセンイル以来、乗り換え多いかもねー。爆
おスンチャンスだぞ。

そして、ジヨペンの皆さん、昨夜は眠れましたかーーー!!!
またとんでもない裏アカウントが大公開されちゃって。
なんでこうなるのか、やはりハッカーの仕業でしょうか。
怖いですねー。
オフィシャルじゃないからと安心できませんねー。

非公式(一応)の二度目のアイスバスケット。
指名の最後は
「まいでぃあ Kiko」

どっひゃ~~~~~!!!

確かに聞きました。
しつこく、イヤフォンで聞き直しました。
耳に直撃の「まいでぃあ」に比べれば
センイルパーチー写真なんて屁みたいなもんね。
何倍も破壊力があったわ。

アタシは、おばちゃんだから。
若い人の恋愛にあれこれ言おうとは思わないけど
(彼女を好きかどうかは別問題で)
つくづくクォン・ジヨンめんどくさい。
数カ月前のジメジメツイは何だったんだ。
てっきり失恋かと思ったぞ。

もうとっとと公式に発表しちゃえばいいのに。

日本のマスコミも、お相手が人気のあの子だし
夏枯れの芸能ネタにハイエナ状態。
関根麻里&Kどころの騒ぎじゃない。
この場合スポーツ紙の見出しはどっちの名前が大きいかな
すでにそこまで心配してる。
おおっ、キムタク静香以来のビッグカップル!
(↑以上、もうなかばヤケクソ)

まさか、それとも、あれ???
片思いじゃないよね。
それならそれでカワイイ~~~。

しかしながら、よくよく考えれば
この度の流出、ジヨンも被害者といえるか。。。

とにかく、相変わらず遊んでるふうにしか見えないけど
頼みます。
新しいアルバム。
頼みます。
ツアーまでに何としても。
お願いはそれだけです。


さぁ、全国のお小さいジヨンペンの方々もご一緒に
「あるばむおねがいします」

ごきげんよう、さようなら。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-26 20:52 | 日々のこと | Comments(0)