横浜べべコン行ってきたよんべ&BB8周年おめでとう

c0096685_01333974.jpg
よんべ~053.gif

よんべ~~053.gif053.gif


よんべ~~~053.gif053.gif053.gif


SOLさん。
テヤン。
ヨンベくん、
べべたん。


友達に説明するときは
相手のBB認知度を意識しながら
空気読みつつ呼び名を変えなくてはならないという
BIGBANGの中でも一番名前説明するのがめんどくさい人の
日本初のソロコンサートに行ってきました。

って、いきなりの紹介がこれではあんまりか。

でも、言葉と裏腹に
アタシの心はバキュンバキュンと撃たれて
息も絶え絶えに家路についたのでした。

はい、充分に想定内ではありましたが
見事にやられました。


ジヨン、テソン、そしてヨンベと
幸せなことにメンバー3人のソロコンを観てきましたが
やっぱりBIGBANGって各々が才能のカタマリだね。
個性豊かで、それぞれにらしさがあって
文句なしにハッピーになれる。
でも終わったあとの
えも言われぬもの寂しさもハンパない。

そんなわけで興奮しすぎて眠れなさそうですが
気がつけばもうセビョクァンシヤ(午前1時)
(この歌日本語でも十分ノレた)
本編はまた後ほどということで。

c0096685_01431321.jpg
最後は
2014年8月19日 
BIGBANG 8周年おめでとう!!!
ということで今日はおやすみなさい。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-19 01:52 | 音楽 | Comments(0)