4畳半の中心でBB愛を叫ぶ

今読んでる新田さんの本が面白くて
午前中をずっと読書に費やしてしまった。
山には全く登らないのに
なぜか山岳小説好きだわ。

と同時進行で、またまたあさのさんの時代物。
全くジャンルが違うので気分転換できるし
あちゃこちゃ読んでもこんがらがらないでよし。


引き続き午後もこの調子で
読書デーとしようと思ったのですが
キミドンさんのブログ読んでハタと!

そうだ、BIGBANGのチケットお支払いに行かなくちゃ。
決して忘れていたわけじゃないのですが
期限は水曜日ぐらいだったよなー、なんて
勝手に記憶をすり替えてた。

明日は地元の深川八幡祭りだから
コンビニ混みそうだし
締め切りの月曜日は仕事からのベベコンで
そんなヒマはなさそう。
ってことは今日行かなくちゃ。
あぶねー、あぶねー。

で、行ってまいりました。

たった3人で始まった?ゲン担ぎ
ビッベンに関係するものを身につけて
お支払いに行けば神席ゲット!
アタシはジヨンとペアのポロ来て~♪
ホホイ、ホイ。

因みに、これを読んで実践して
しょぼい席をゲットしたからといって
当方は一切責任を負いませんので悪しからず。


さーて、BIGBANGついでに

ついでにとか言っちゃって
ホントはこれが書きたかったんだろうて。
ヒッ、ヒッ、ヒッ、バレた?





(bsidemasterさんよりお借りしました)
昨日のYGファミリーコンサート@ソウル

しかし、アタシこの「アイ・ラブ・ユー」ホント好きだな。

東京ドームで見たのが懐かしい。
随分昔のような気がするけど
まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないんだ。





c0096685_17070675.jpg
あん時はジヨンばっか追ってたけど
なんか今回はおテソンの腰の動きが気になりすぎて。




c0096685_16513825.jpg
楽しそうだなぁジヨンベ。



そして久々に、やっぱりジヨン愛を叫びたくなるこれ。
ジヨン、ジヨン、ジヨン 016.gif016.gif016.gif

珍しく長いね、この黒髪期間。
そろそろ髪は長~いお友達と気づいたか・・・
どうぞそのまま~♪


c0096685_16552011.jpg
ひぃ~~~これも好き。
かわ、かわ、かわ053.gif053.gif053.gif

腕の太さもジヨンサイズでちょうどいい。


なんにしても、5人揃うとやっぱり最強だ。
ああ、なんと待ち遠しいドームツアーでございましょう。

ごきげんよう、さようなら。




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-08-16 17:43
少しは恩返し?できて良かったです。
娘からも、なんでカード決済できへんかったん!?
と電話ありました(((^^;)

貧乏くさく、
現金減るのどんだけショックやったか、
そやろな、のやりとりしましたわ(・・;)
結局払わないといけないのにねえ~ん。


わたしは、天の梯燃え尽き症候群で図書館本のサスペンスに
全然食指が動かずです。幻の翼、やったかなぁー
スタンドよりは近いからと、お席には拘らず
その日を待ちまーす。

YGコン懐かしい~ 妄想でしばし楽しめます♪


ある占いで下半期では11月22日はとてもラッキーなんですってワタシ(^^)
でもその日を外して3ライブ参戦します。
持ってるねアタイ(泣)&(笑)





Commented by noro2happy at 2014-08-16 18:09
>chiecoccoさん*
貧乏なくせに、一旦お支払い済んでしまえばとっとと忘れるイイ性分です。
この丼勘定がいくら働いてもお金たまらない原因でしょう。

エロ妄想はいくらでもできるのですが
実際の老後をシュミレーション出来ないパープリンな脳みそです。

天の梯まだ図書館には入荷もしてません。
したがって、順番も分からず。
もしかして、気遣って感想書かなかったりとか?
大丈夫ですよ。
我慢して読みませんので思いの丈ぶちまけちゃって下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-16 17:20 | 日々のこと | Comments(2)