とりあえず、今宵は祝杯~♪



全国のヴィ・アイ・ピーJAPANの皆さま!
チケ運の神は微笑まれたでしょうか~?
ドキドキハラハラでしたねー。

べべコンがあまりに当たらなすぎて
ビッベンの当選率を忘れてしまいそうでしたが
さすがドームクラスとなれば
まぁまぁといったところですか。

VIPシートなんざ
もう金輪際当たる気しませんでしたが
やっぱり当たるもんだわ。

今回は周りの友達も見事全員
VIPシートをゲットして。
しかもアタシ以外はみな地元ドームという
誠に見事な当選率でした。

やっぱり値上げが功を奏したのか
あるいは連席ナシが効いたのか
ただ、大放出だったのか。(これ困る)
よくわかりませんけど
まぁ、よかった、よかった。
やっぱりひとツアー1回は近くで見たい。

で、アタクシはといいますと
一番遠いヤフオクドーム。爆

でも、久々のビッペンチングにも会えるし
遠征はそれなりに超楽しみであります。
う~~~、赤字財政をなんとしょう。

しかし、さすがに東京ドームは厳しいのぅ。
一般指定席も26日分しか取れなかった。
今んとこオーラスとされてる27日分は
(あくまでも今んとこね)

落 選。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ9月の二次狙いということで。
それまでにはお得意の追加公演も出ることでしょう。

こうなればあとは新しいアルバムを待つだけです。
ねー、出るよね。
出せよ。


\もちろんだよ、ベイビー/
c0096685_19585175.jpg
えっ?はなわクン?

間違えた。



\もちろんだよ、ハニー♡/
c0096685_21012558.jpg



さて、祝杯ムードは更に続きます。
ベベコン9月の追加分の横浜チケットが届きました。
なんと今回は早かったのね。
なんだかんだ言いつつも2回参戦(^_^;)

お席のほうはもう
笑っちゃうくらい来週の席に限りなく近い。
ま、もう少し前寄り、真ん中寄りになったので
よしとするしかない。




c0096685_20070949.jpg
今のところまだ写真が少ないですが
これからは数日おきにありますからね
そのうちヨダレもんが
ガッシガッシ上がってくることと思います。


c0096685_20073564.jpg
なんたって、オープニングからの。。。半裸。。。

c0096685_20142576.jpg




昨日のべべコン情報では
リンガがなんと韓国語バージョンだって嬉しいお知らせも。


あー、来週が楽しみだぁ。

BIGBANG ウィハヨ~~~!!!





[PR]
Commented by ma_journee at 2014-08-13 22:17
来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノすっかり忘れてましたが…。。私も"いまのとこオーラス"落選しました…。でも今回なんか…もう追加ない気がするんですよね…。大阪ドームやりすぎやし…さすがにもうないかと。でも東京ドームは予約できなそう(笑。。狭いとこでいっぱいやって欲しかったなぁ。。私も今回さいごと覚悟して、大阪ドームVIP取りました♥︎♥︎よい思い出を。。コンサートで早く会いたいと思うけど、終わるの悲しいからコンサートの日、ずっと来ないでとも思うし、、複雑な恋心ですね笑
Commented by chiecocco329 at 2014-08-13 22:18
当選おめでとうございます♪
当落決定の3時まで心臓バクバクでしたわ。
ジヨ系ハナワくんに笑えるのもVIPゲットゆえだと思います ワッハッハ大笑いした~♪
まさか大好きなマルちゃん絡みで攻めてくるとは! (笑)

爪に火を灯してちょこっと貯めたヘソクリも一気に目減り、
BBの新アルバムも出るだろうし(いつかなあ?)、
ヨンベのCDは30日のレンタル開始待ちです^^;
てか、ライズ抜きの1枚だけ売れや~~~~(ToT) 
Commented by noro2happy at 2014-08-14 20:50
ma_journee さん*
同じく、今回オーラス大阪ない気がします。
でも、東京ドームの追加はあるんじゃない・・・?(願望)
実はもうキープしてあったりして、というのは深読み?
ライブハウスのような狭いところで見たいって本当に思いますけど
イザそうなったらチケット争奪戦がどえらいことになるのは必然。
今の彼らにソレを期待するのはムリですね。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってる時間は長いけど、その間も楽しんでいつもワクワクしていたいです。
あるばむ~~~、はやくぅ~~~m(_ _)m
Commented by noro2happy at 2014-08-14 20:55
>chiecocco さん*
当選おめでとうございます。
実は一番心配してました。爆
ホッ。
お嬢様もお見事都市伝説を立証されて。
もう、姉妹とか母娘でBBコンサートってメッチャ羨ましいわぁ。
お支払いの際は、こないだのツアーグッズのデカバッグで行かれるのがいいのでは?
なんて、今フトひらめきました。
たとえ財布ひとつでも、あのトートバッグで。
うん、そんな気がする、ゲン担ぎ。
Commented by chiecocco329 at 2014-08-15 10:49
のりさん、ありがとうございました(ToT)

やっぱりそうですよね、わたしだけハズレそうな気が自分でもしてましたから(๑≧౪≦)
だから出先だというのに興奮のあまり涙、というシチュになってしまいました。
みなさんの結果を聞く前に大喜びしたことも反省・・

ほなあのトートにお財布いれて神席神席と心で呪文を唱えながら行って来ます (笑)
なんて、欲かいたらあかんのよねー
Commented by noro2happy at 2014-08-15 22:01
>chiecoccoさん*
いえいえ、皆であたってうれしいよね~。
ホント祝杯もんでした。
これでお嬢もあと7年は虜間違いなし。
のためにも良席でありますように。な~む~。

私も大阪でVIP当選したかったです。
ホテル代はかからないし(カミングアウトの条件あり、獏)
旅費も九州よりは安いし。

ところで、今回のオーラスがホントのオーラスになったらどうします?
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-13 20:31 | 日々のこと | Comments(6)