暑い時に暑苦しい?

こう暑いと、一番美味しい飲み物は
なんたってアワですわ。
ご飯食べながら、アワ
ネットしちゃぁ、アワ
本読みながら、アワ
アワアワアワと消費量が増え続けてます。

1ヶ月前の健康診断の結果も無事クリアし
お陰さまで肝機能も問題なしで
安心して飲めるッてなもんです。

しかし、調子こいてばかりもいられません。
ビールは太らないって説もありますが
な~んとなく、また下っ腹が復活してきたような。

そういや、健康診断前は
ちょっとばかりまじめに通ったプールも
ここ最近はサボリ気味。

あー、やっぱそのせいか?
ビールじゃなくて?

なので、ちょこっと反省し、久々に泳いできました。
行けば行ったで気分はいいんだけどね。


***


c0096685_21473540.jpg
(ヨンベさんインスタから)


ソルソロコンチケソロソロなんて思ってたら
昨日、横浜ご同行の相方さんから
「届いたよ~」って連絡が。


こっちもアップされた~♡



と宣伝しつつも、ジャパンデビュー版ご購入の方は全く考えてないアタシ。
コラコラm(_ _;)m

だって、ソーラーもホットも持ってるし。
日本語verが加わるだけなら、なくてもいっかー(-_-;)
それよか、ドームツアーのVIPシート代金捻出に大変なのよ。
値上げ痛いわぁ(T_T)
(と、すっかり取れる気になって、想像の翼を広げてるところ)

それにしても「RISE」大・大・大すっきーだわ。
ほんとうに良いアルバム。
これを生で聴けると思うと、今から興奮が抑えられません。

目鼻口もいいんだけど
やっぱり一番好きなのは
リンガリンガリン~♪
イントロ聞くたびに鳥肌立つ。
つくづくジヨン先生天才!

きっと今回はイルボンverで歌うんでしょうね。

My name is T to the A to the E
Y to the A N G

大好きな部分がそのままでよかった。。。

ひょっとして
オレの名前はエス・オー・エル
なんてことになったらどないしょ
密かに恐れてました。



\ふざけてる?/
c0096685_21580742.jpg

>と、とんでもございません。
あっ、ちょっとだけ。

てか、久々にこういう写真使いたかっただけ。

見ようによっては怒ってる顔・・・
ヤダ、生意気そうな顔・・・
コワ、冷たげな顔・・・


c0096685_22052777.jpg
ほーら、怒ってる、怒ってる。

クァワイイ顔もいいけどね
こういうのにゾクッとしますの。
M的には(←暑苦しいやつだぜ)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-08-07 22:25 | 日々のこと | Comments(0)