今年もこれで終わるな、のBBスケジュール

\楽しい時間は~?/
c0096685_20402562.jpg

>あっという間~!!


最近こればっかりですが。


総勢17万人もの人を
感動と笑いの嵐に飲み込んだおテソンくんの3Dライブ。
ついに昨日で終わってしまいましたね。 007.gif

やっぱりコンサートはオーラスだよな~なんて
わかってるくせに行かなかったアタシとしては
よそサマのオーラスレポを読みつつ
悔し涙、いや感激の涙を流しておりました。

そんな中でも
ガッツリ笑いのツボにハマったのが
このボードの件でした。

タプペンと勘違い?して思わず奪ってしまった?



c0096685_20541770.jpg
そこに書いてあった文字は、「トップと結婚して」。
最初テソンは、ボードの主さんがトップと結婚したいって
そう書いたものと勘違いし、
「TOPに伝えておきます」と言ったらしいんですが
(そんな思い違いはキミだけだよ、テソン)
もちろん観客はみんなわかってる。
タプテソのウエディングってこと。

あとから気づいたテソン
「トップはしたいと思ってるかもしれませんが
ボクにはその気がありません」
トップはBIGBANGの赤ちゃんだから、
かまってやってる、みたいな感じでバッサリ。

かわいそーに嫁タプの夢あえなく、ちーん。


\これがイヤだったんなら
はっきりそう言ってよ。。。/
c0096685_21091037.jpg


会場を大爆笑させたナイスなボード。
さすが笑いの王国大阪ならではか。

しかしながら、アタシだって
テソンがたった一人のヨジャのエンジェルになってしまうくらいなら
タプと結婚してくれ!

まぁそんなこんなで
冗談はさておきまして

一応エキブロガーだからね
こっちも載せとこう。


本当に、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。



さぁ、さぁ、さぁ
となれば次に控えしはトン・ヨンベくん。

鬼スケジュール。
日本人の大半が休みだ休みだルンルンルンと
盆休み浮かれ気分でいるさなか
角兵衛獅子のように働かされるヨンベくん。(T_T)
(例えがよく分かんねー)


オーラスは9月4日
またまた大阪ですね。
(チョット不満たらたら)
大阪公演4回あるのに
東京はたった1回ですよ。
激戦すぎてチケもとれなんだ。
(まだネに持ってる)

えっ?そのかわり横浜が2回あるだろうって?
そりゃそうだけど、
そんだったらさぁ、神戸だって2回あるジャン。
(地理よく分かんないけど感覚的には一緒だと思ってるのだが・・・)
イジイジ。

で、ヨンベが終わった頃に例のテソンの謎の発言
秋の企画とやらが始まるのかしら?

そしていよいよその後にはご一行様のライブだね~。

6大ドームから5大ドームになってしみじみ良かったと思ってる一人です(^_^;)
なぜなら?


\西武ドームは?/
c0096685_20402562.jpg

>寒い!!!


一応今のところは東京ドームがオーラスさ。
今のところはね。
動かざること山の如しとは正反対。
覆す疾きこと風の如し。
(ゴロ悪し)

はいはい、どーせ大阪でしょ。
はいはい、ノリがいいですからね。
ヤケクソ。

でもね、よーく考えて下さい。
大阪、怒涛の4連チャンですよ。
東京は2日間。

いや、待てよ。
そっかー、年明けに東京ドームでオーラスか。
あー、そういうことね。
うん、そうだ、そうに違いない。
(いつものポジティブシンキング復活)

追加公演にさらに再追加
一体どんな発表がされるやら
おヒョヒョヒョ、今から楽しみだわい。

てかさぁー、どこでやってもいいけど
オーラス日の移動だけは勘弁して下さいよマジで。
こっちにもスケジュール調整ってもんがあるんだから
たのんますよ。
えいべさん!!!





[PR]
Commented by ann-mam at 2014-07-29 01:18
こんばんは~☆ 
ん!? おはようございません かな? @@

今、とっても難しい洗濯いや選択に、迫られてます。
東京の年末公演は、かなり厳しい…
いっそ11月の名古屋か大阪に参上しようかなっと…

東京がベストなんですけどねぇ~ 
誰か殺すか病気にするか・・・ (笑 (笑ってる場合じゃないけど)

それにしてもVIP席の一挙値上げには驚きですよね。
VIPだからって必ずしも良席とは限らないし、
(西武ドーム事件を未だに根に持つ私)
ここも、とっても迷うところなんですよね。
悩める乙女はBBの為に夜も寝られないではありませんか。
昼寝するけど・・・(笑)
Commented by noro2happy at 2014-07-29 23:25
>annさん*
こんばんは~♪

年末お忙しいのですね。
そういえばちょうど去年も同じ頃でしたよね。
サンタのコスプレでトロッコ乗ってた5人を思い出して
なんて1年て早いんだろうと、改めて思っています。。

私は東京2日間は取る予定ですがその他がどうなるか・・・
VIP席の25,000円っていったいどっから出たんだって思いません?
中学生や高校生には大金(いやオバちゃんにとってもですが)
その分枠を狭めて本当にいい席を少数ならまだしも、振り返れば一般アリーナじゃ
ボッタクリもいいところですよね。

といいながらも毎回1度はVIP席で近くで見てしまっていると
豆粒は悲しすぎる。
エイベの策略にまんまとハマりまた申し込んでしまうんだろうなぁ。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-28 21:32 | 音楽 | Comments(2)