ニコ生テソンやらアルバムの話やら

ヨンベのニコ動があれば
当然テソンのニコ動ネタと行くところですが
まっ、こっちの方はスルーしてもいいかな。

というのも、
テソンは日本のトーク番組慣れてるし
昨日もいつものテソンペースで
エンジェル降臨でありましたが
レア物感で言えばやっぱヨンベよねー。

と思ったんだけど、やっぱ書こう。
(どっちだよ)

というのもー、
久々テソンのビビリがツボだったからwww&888888888

本編でも
右肩になにか(霊)が居る・・・
なんて脅かされてましたが
有料プレミアムでは更にこんなドッキリが。

Dailymotionからキャプらせて頂きました。



MC>やっぱり右側になにかいる?


c0096685_21044446.jpg
(不安そうに)/えっ?えっ?またー?\


突如スタジオ暗転、真っ暗に。

c0096685_21064318.jpg
/あーあーあー\


c0096685_21073344.jpg
テソンあっという間の瞬間移動。

あまりの恐ろしさに
MCおじさんのところまで吹っ飛んでった。 003.gif

相変わらずのビビリぶりがおもしろかったー。

いつ削除されるかは分かりませんが
その時のプレミア会員用動画貼り付けときます。

http://www.dailymotion.com/video/x21z6qe_20140723%E3%81%B7%E3%82%8C%E3%81%BF%E3%81%82%E3%82%80_creation


で、ついでと言っちゃあなんですが
8月に発売になるヨンベのアルバムが全試聴できるようになりました。
怖いもの見たさ?
いや、聞きたさで思わずクリックした
「リンガリンガ」

想像通りです(>_<)(>_<)(>_<)
何言ってるかわからない。

出るものは仕方ない。
コンサートでは日本語歌わないでジュセヨ、ジュセヨ。
も一つおまけにジュセヨ。
切実なお願いです。

前のアルバムだけどメイクラブとかウエディングドレスとか
ソッチのほうが日本語で聞いてみたかったよ。


でもって、やだまた思い出しちゃった。
すいませんねぇ
脈絡なくどんどん飛んでくのがアタシのブログなもんで。

テソンのアルバム「D'slove」の「SHUT UP」ですが
あのサビの詩で
♪「Kissをした唇で 彼のことを話すなよ baby
♪「あの囁いた声で 彼の名前を呼ぶのか baby」
ってのがあるでしょ?
あるんです。

アタシあの部分がたまらなく妄想掻き立てられて好きなんですけど。
アルバムの殆どの歌詞を手がけたのはテソンだけど
あの詩だけはジヨン先生。
(キスンは別としてね)
もちろんソレを日本語にしたのは別の方だけど。
多分元の詩もほぼ同じだと思う。
しかも絶対ジヨンの実体験だと勝手に想像。

テソンと✕✕しながら頭のなかではジヨンを思うアタシの図
あ~、許してテソン。
はい、可哀想なオバちゃんと思ってくれても構いません。



本当は今回はじめて行った
バンコクのレストランの話を書こうと思いましたが
そちらは明日に。

ごきげんよう、さようなら。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-24 21:55 | 音楽 | Comments(0)