ヨンベ、ニコ動に生出演

c0096685_19301058.jpg
いやいやいや。
かわいいなぁ~。

見ましたか?
昨日のニコニコ動画。
ええっ?見なかった?
超よかったのに~。

ったって、ビッペン以外は
そんなもん知るかいですよね。

ニコニコ動画で
ヨンベが生出演したんですわ。



c0096685_19331066.jpg
ひえぇ~~~、こっち見るな見るな
目があう。
c0096685_19562214.jpg

何しろ今やアタシの中では不動の位置であった
クォン・ジヨンせんせを(過去か?過去形か?)
脅かす勢いの
トン・ヨンベさん。

どーしよ、ソロコン見たら自分がどうなるか分からん。


c0096685_19362711.jpg
5万コメントでエアキッス。




c0096685_19384243.jpg
ボクのエアキッスはバズーカです。
ったって、意味伝わらん。
ちょっと自由人スタイルの片鱗。


その後は(10万コメ?)ナマで「1AM」のさわり歌ってくれましたね。
アカペラ、しかも初日本語で。

マジ、日本語、いらねーなんて
鼻ほじモンで言ってたくせに
これは意外と違和感ないんでない?
てか、結構いいかも。
でもって、さらに目鼻口を。

あの至近距離で聞ける古家さんが
メチャ羨ましいすぎます。

わからない単語は古家さんに教えてもらいながら
自分の意見伝えようと頑張ってた。





c0096685_19371837.jpg
懐かしのテレフォンショッキングかいって感じの
テソンへのナマ電。
「でぃらいと~~~、でぃらいと~~~」
ってソレばっかなのがまたたまらん。


「ディライトはビッグバンのヨン様」
例えの古さにまた萌え。


日本語かなり上手になったとはいえ
テソンのように流暢にとはいかない。
でも、ヨンベはヨンベなりのスタイルで
ソロコン絶対楽しませてくれると信じてる。


ニコ動観てない人に
URL貼り付けようとしたけど
残念ながら削除されてました。

因みに今日はテソン生出演です。
これまた楽しみですねー。
9時からですから、お間違えのなきよう。

昨日は咳き込んだりしてたけど
大丈夫かな。

c0096685_19593530.jpg
最後にキスンポーズのジヨン先生載せとこ。
こういうところやっぱ好き❤❤❤






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-23 20:09 | 音楽 | Comments(0)