昨日のボヤキはどこへやら


c0096685_21194382.jpg
天使が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

D-LITE DLive 2014 in Japan
~D'slove~


ギリギリ間に合ったテソンのチケット
ついさっき、最寄り駅で友達に渡せました。

あとちょうど一週間後。
楽しみだなぁ。


お席の方はといえば
いつもながら安定のスタンド席(^_^;)
でもほぼセンターだし
前から7列目だし
おチビなアタシにとっちゃあ、アリーナ後ろより断然見やすい。

数えきれないライブ歴@武道館にしてみりゃ
良い方だと思うよ。

因みに去年のテソコン武道館は
2階席の後ろのほうでした。スン(>_<)



そりゃそうと。。。
ドームツアー以来のピクチャーチケ。
ニヤニヤしながら見てたんだけど。

どーもデザイナーさんとワタシのセンスがあわないわ。

この衣装いかがなもん?
これはトさんがオフを過ごした北海道仕様のようですが。
夏のコンサートってこと全く無視ですか。
ダウンジャケ・オン・ダウンベスト。

釣具の「上州屋」のチラシにこんなのあったぞm(_ _;)m
思わず突っ込みたくなるんですけど。

髪の毛も突っ立ってるし。
ナゼ、あえてこの写真を選択したのか
どこがお気に召したのか、聞いてみたいものです。


ついでだから、去年のソロコンチケを思い出しますと。
c0096685_21381069.jpg
上腕二頭筋見せてくれるのは嬉しいけど
グレンチェックのスーツ風ノースリねぇ。
一昔前の省エネルックのサラリーマンが
選択を誤ったような(-_-;)

あー、ごめんなさい、ごめんなさい。
素人が口出しちゃって。
ただ、ワタシとは好みが違うなーって思ってるだけよ。

天使のお顔はとってもいい感じです。

***

もう一つ危惧していた台風だけど
こっちも関東地方への影響は
明日未明がピークみたいだし
あー、よかった、よかった。

まずはひと安心。
これで心置きなくお出かけできそうです。

やっぱ天使テソンが一肌脱いでくれたのかな~060.gif





[PR]
Commented by くろ at 2014-07-10 22:59 x
こんばんわ~♪のりまきさん(^-^)

心配してたチケット、私も今日届いてホッとしましたぁ(´∀`)
昨年は2階の後ろの方だったあたくし、もちろん定番スタンドですが、
ステージ脇の一階3列目♪
ムフ♪これ、私にとっちゃ~良い感じで~す。

チケットのお写真に関しては、まったく同意見!!
もっともっと良いのあるだろが!!!!って。
手抜きか~!!!って。
思っちゃいますわ・・・・・。

バンコク気を付けていってらっしゃい♪
(何事も無い事を祈っておりま~す(^-^)

Commented by noro2happy at 2014-07-10 23:36
>くろさん*
こんばんは~。
本当に今回のチケットは遅くて、ハラハラしましたよね。
ようやく手にして、これで実感がわきました。
開けて見るまで、ドキドキでしたが私も同じくまぁまぁって感じでした。

チケット写真ご賛同いただけてよかった(^_^;)
次回はもっと考えて欲しいですよね。

お互いにテソンのステージ楽しみましょう。
去年よりさらにパワーアップしてるようなので期待大です。

ありがとうございます。
ホント、祈っててくださいよ。
無事に行って帰ってこないとテソンのコンサートイケナイから(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-10 22:17 | 日々のこと | Comments(2)