ボヤキたくもなり、妄想

c0096685_20331050.jpg


予想通りの結果とはいえ
脱力だわ。

最後の砦であったローチケ先行
ヨンベソロコンの当選発表。


c0096685_20324705.jpg


ハハハ~
。゚(゚´Д`゚)゚。

落選祭りだぁ~
もう笑うしかない。
これで諦めがついた。
一般発売は眼中になし。

これだけの競争率で
横浜だけでも確保できていたのが奇跡だわ。
(何度も言うがアタシの力ではない)


だから、のりまき分は
1枚も取れていなかった誰かの手に渡った、と思おう。



しかし、ボヤキはこれだけではありません。

明日になればもう、1週間後に迫った
テソンの武道館チケット。
いまだに来ないってどういうことよ。
えっ、どういうことよ!!

ローチケインフォセンター
昨日までは8日から随時発送って言ってたのに
夜になったら9日から随時って、オイ!

いや、普段なら別にそれほど焦らないんだけど
金曜日からバンコクへ行くわけでして。
で、帰国がソロコン前夜。
なのでなんとしても出発までに
4人分のチケット受け取って
お連れの方々に渡さなくては
安心して旅立てませぬ。

大体なんでこんなに遅いわけ?
あんなに早くから先行予約受け付けといて
手際の悪さが垣間見えるんですけど。



そしてもう一つのボヤキはこの台風。
なんか、東京が一番荒れてる時に飛べるのかしら?
またしてもエアで珍騒動にならないといいけど。



そういや、今年は初っ端からありましたよねー
乗り物アクシデントが!
c0096685_21083020.jpg

>そうそう、思い出したわ。
青森からの帰り、東京駅まで着いていながら
車中泊というトホホな事件。
あれは、東京に大雪が降った日だったわ・・・



\去年は、オレと会った帰りに
ゲリラ豪雨でエアが欠航したよな/
c0096685_20534818.jpg

>やぁーだぁ(*´艸`*)
そんなこともありました。


でも今回は
お願いだから普通に行かせて下さい。
プリ~~~ズ!!!



\なんなら、一肌脱ぎましょか?/
c0096685_20582170.jpg

>いやいや、自然現象ばかりはさすがに天使のあなたでも・・・
脱ぐのならそのタンクトップにしてくらはい(*´ェ`*)ポッ




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-09 21:06 | 日々のこと | Comments(0)