またハズレ???

なにこれ!!

なにこの 超プラチナチケット(>_<)

ヨンベのソロコン。

今回も全滅なんて。。。

誰かさんじゃないけど
号泣したいです。

フォーラムで ウォ~~ン、ウォン 007.gif
ヨンベを~~~ ワァワァォ~~~ 007.gif007.gif
見たいんですっ!・・・ ワァ~~~~ン 007.gif007.gif007.gif

ということで、
ただ今「RISE」聞きながらヤケ酒中。
泣き上戸ではありません。

月曜日健康診断だから
土日はアルコール抜きしようと思ってたのに
どーしてくれるんだヾ(*`Д´*)ノ"


c0096685_21090887.jpg
はぁ~~~
好きだぁ~~~053.gif
いいなぁ、このアルバム。

全部好きだけど
リンガと目・鼻・口
それにLET GOがベスト3かな。


c0096685_21363969.jpg
癒やされるなぁヨンベの笑顔。

ごめんよジヨン。
あんなに好きだったけど
気持ち、1キロぐらい目減りしたみたい。



\聞きたくない・・・マジで・・・?/
c0096685_21174574.jpg
>・・・うん・・・



c0096685_21254831.jpg


きゃはっ、もっと妄想続けたい。

こう言ってるのも今だけだから。
踊って歌うジヨンが見れたら
すぐに戻ってくるからね。


そりゃそうと、2週間を切ってるのに
テソンの武道館チケットがまだ来ない。
聞いたとこによると8日発送って情報も。
遅いなぁ。
こっちにも色々事情があるのよね。

これで席メチャ悪かったら
絶対グレてやる。






あー、アタシも早くここに行きたい!!!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-05 21:52 | 音楽 | Comments(0)