告白のおまけ(^_^;)

なんだかわちゃわちゃしているうちに
いつの間にか7月に入り
もう今年も半分が終わったのねぇ。
早すぎるわぁ。
と、毎年同じこと思って。

そういや部屋のカレンダー、まだ6月のままだった。
ついでについさっき、スンちゃん語録も7、8月に・・・



c0096685_21474571.jpg
イ、イタイ。
なんて間がいいんでしょ。

この言葉を見て、日々反省せよってことだわね。
へーい。
しっかり胸に刻みましたわ。

***

それにしても、普段は遭遇しないけど
日々の中にはフトした落とし穴っていうか、
まるで何かに憑かれたような魔の時間帯があるのかも。

実は・・・
さらにコクりますが
そもそもあの航空券を予約した時
自分ではエコノミーを取ったはずなのです。

確かに以前と比べると、マイル数が随分多いなぁとは感じたけど
もしかして、ハイシーズン?
なんて、あまり深く考えもしなかった。
(やっぱり、どれほどバカかよ、だ)

数日後、Nモちゃんに
「それひょっとして、ビジネスじゃないの?」
って言われて初めて気がつく始末。

思えば、そのポチからすべてが始まってたんだわ。
なんだったんでしょ。
間違え連鎖のブラックループ。


***

そんなアクシデントのせいで
せっかくのラウンジでの優雅なひとときはボツ。
羽田のANAラウンジ、リニューアルされたって聞いていたので
楽しみにしてたのにさ。


c0096685_22011505.jpg

そして機体によってシートも変わる。
行きはまさしくこのタイプで
豪勢感満喫クンだったけど



c0096685_22031176.jpg
帰りは普通の。
なんて言っちゃあいけません。
十分広くてやっぱり快適。
あーぁ、もう少し遠くまで行きたかったですね。




c0096685_22050828.jpg
帰りの機内食です。

アペタイザーはゴートチーズとドライチェリートマトのカナッペ
ドライビーフとエメンタールチーズのルーラード
海老のマリネ レモントローズマリー風味。
メインはサーモンのムニエル、クリーミーサフランソースでござんす。
やたらカタカナばっかです(^_^;)

でもさ、行きも帰りもなんでパンなんでしょ。
ご飯も選べればいいのにね。





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-07-03 08:26
その珍プレー、いや、ドハプニングがあっての
優雅感いっぱいで足伸ばしてはる初日写真を思い出したら..
あかん、クスクス笑いが止まらないデスm(__)m 許して~~
もう少し精神安定させるため飛行続けて欲しかったですよね(ToT)

不可解だったビジネスチョイスの理由も分かり
モヤモヤも取れました。もう出てきませんよね (笑)
ちなみにビジネスで何マイル必要やったんでしょう
って調べればわかるか。
Commented by noro2happy at 2014-07-03 19:04
>chiecoccoさん*
どうぞ、どうぞ、存分にお笑い下さいませ。
正に、先週の今頃は・・・ということであえてこの時間にコメ返し。
芸が細かでしょ(^O^;)

ビジネス25000マイルでした。
機内預け荷物にはすぐにプライオリティタグが貼られ
ターンテーブルからは一番に出てくるんだな。
やっぱり色々と特典があるんだなぁと
ナンも知らない一般人には良い体験になりました・
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-07-02 22:37 | 日々のこと | Comments(2)