気持ち切り替えてっ!

c0096685_20191683.jpg
涙雨にぬれる紫陽花。。。
ハァ~、残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ハーフタイム直前の同点ゴールで
ひょっとして!
淡い期待をしたんだけどなー。
いやいや、もう言うまい。



そして、
どよ~んな気分に追い打ち。
Yahoo!プレミアムの
べべソロコン落選のお知らせ(>_<)




c0096685_20192838.jpg
/こうなったら、2次募集
決して落としてはいけないんです!\




そしたら、そしたら
なんですと?
テソコン武道館両日とも
ピクチャーチケの当日引き換え出たとぉぉぉ?
完売って言ってなかったっけ?
ねぇ、ねぇ、ねぇ。


しかも、アタシはFC1次枠で取ったんだけど
当日引き換え組とどちらが良席かって言ったら
絶対関係ないね。
断言しちゃう。



なんだかいろいろ文句もあるから
ちょっとソウルまでこの人に直談判しに行くわ。



c0096685_20204120.jpg
/オヌシごときが、100年早いわ\


>ですよね~、すいません。

ほんじゃせめて
YGの社屋だけでも眺めてくるか?

なーんてこともしないで
チョット美味しい韓国料理が食べたくなったので
仕事帰りにサクッとソウルまで行ってきます。
(クーッ、一度こんなふうに言ってみたかったぜ)

ということで、
昨夜はあんまり寝てないし
明日はなが~~~い一日になりそうなので
これから荷物詰めて、とっとと寝ます。

あんにょ~ん!



[PR]
by noro2happy | 2014-06-25 20:51 | 日々のこと