あちゃらもこちゃらも崖っぷち?

さーてと、
明日の朝はまたサッカーですね。
5時といえばフツーに起きる時間で
そのわりにナンもやることないという
勝手におしよのフリータイムなので
精一杯応援することを
明日の朝活としたいと思います。

最低でも勝たなくてはならず
かつ、得失点差によっては
その勝利も水泡に帰するとなる崖っぷち。
厳しいなぁ。




青島~、青島~♪

大逆転ドラマの「ルーズヴェルトゲーム」まだ記憶に新しく(-_-;)
最後の最後まで希望を捨てるな!!!



しかし、随分と冷静に見れるようになったもんだ。
サッカー人生マックスオン・ザ・ビーチの時だったら
(↑だからぁ、いつだったんだ)
ヒデ様、ヒデ様
ど~か、ヒデ様と
寝ないで祈ってたかもな。

何事も好き過ぎるのは身体によくありません。
ほどよく好きぐらいがちょうどいい。


分かっちゃいるけど、もともと直情型の性格だから。

そうよ、話変わるけど
今はサッカーどころじゃないのよ実は。
ベベコンチケが
W杯グループリーグ突破くらい難しい。




c0096685_21480321.jpg

パシフィコとれたことが奇跡のようでございます。
ったって、アタシのくじ運じゃなく
相方さんのお陰です。
カムサハムニダm(_ _)m

追加公演決まった東京国際フォーラムに至っては
FC枠一次で、チーン。
有料サイトのBBワールドでもチーン。

ワタシに限らず
他会場ではありますが
毎度VIP席を引き寄せてるような強運の友達ですら
まだ1枚もゲットできてない・・・チーン。

その友達がエントリーしてくれている
Yahoo!プレミアムの当落が明日発表。
その結果次第で
再度FC枠の二次募集に。
それでダメなら・・・白目向いて倒れるっきゃないな。



c0096685_21472162.jpg





これというのも会場が小さ過ぎるからってのは何度も言ってるけど。
それだけじゃないね。
いつも、いつも、いつも思うけど
なんで1次だけでFC枠終わらせないの?
それって半分くらいが当選スルーの
入金なしだから?

今回みたいに小さな箱ならなおさら。
当選と同時にチケ代引き落としして
二重三重の応募ができないようなシステムとかも考えないと。
保険エントリーがより倍率を高めてるという悪循環。
VIPチングがたくさんいる人と
そうじゃない人との不公平も気になるわけです。

かく言うアタシもフォーラムでのオーラス引き当てるのに
いったい何人に声をかけてるんだか。
だって、今の状況ではそうするしかないんだもん・・・(>_<)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-24 21:59 | 日々のこと | Comments(0)