まだまだ続く孤独な闘いとチケ争奪戦

c0096685_21163460.jpg

以前から爪が弱くて
すぐに二枚爪になってしまうので伸ばせません。
ステキにネイルアートなんぞしたいと思うのですが
常に深爪状態ではせっかくのアートも映えません。

その上、こまめにプールに入るようになったら
なおさら爪がやわになったので
(塩素のせいか?)
トップコートだけを塗るようにしました。
何度も重ね塗りをしてるので
果たしてこれが爪のためなのかどうか怪しいものですが
爪先は割れにくくなった気がします。

てなわけで、どーにかこーにか
孤独なスイミング活動、まだ続いておりやす。
そのせいかどうか分かりませんが
お腹がチョット凹んできたし(かなー?)
体重も久々の4?キロ台をキープ。

ちなみに、腹筋の方はとっくのとうに止めました(^_^;)




\うらっ!/
c0096685_21132603.jpg
>みあね、みあね 011.gif



ところで、クロンデ、そりゃそうと。
今朝のI❤BB仲間からアサイチLINEで知らされたエイネ出演の件。

ひぇ~!
テソンにヨンベソロコンについで、
BB、エイネーション出演ですか。
次々とブッこんでまいりますわなぁ、わいじーっくす。
しかも、この時期のヨンベさん、
もろハードスケジュールだけど・・・心配。

それにしても何を歌われるのでごじゃいましょうか。
アルバムが出ない限りは
ファンベビ、バッボイ確定のほか数曲
いつものパターンであろうと思ったので
即、行きませんと(>_<)


そんなもん出なくていいからサー。
ねぇ、アルバムのほうはどーなってんの?




\なつぅ~には・・・
あき~、かなぁ・・・
ふゆぅ~かもぉ・・・/
c0096685_20414702.jpg
>うわっ、なんか腹たつけどカワイイ。

ああ、安定の後ろ倒しに慣れっこになっちゃってるのがカナシ。



そうだ、こうなったら先生の
やる気スイッチオンにしなくちゃ。

c0096685_20452099.jpg
ヤルキボタンをぐにゅぐにゅぐにゅ・・・と。


>どうよー、入った?




\別のやる気モードが入った❤/
c0096685_20480423.jpg
あ、あい~~~ん053.gif053.gif053.gif

いつでもおっけーだす!







[PR]
Commented by ひまわり at 2014-06-19 00:13 x
続く~続く~!チケ奮闘中!だね!
ところで2年前のエーネのDVD観るたびジヨンかっこいい!スカートみたいなカッコだけどそれがまた素敵!シンプルな顔してドスのきいた声がたまらんのです!!おまけに今回ヘッドライナー?!主役??WINNERも出るしーのりさーん場所代わってくらはい!!(T_T) 同じところで空気吸いたい!!
Commented by kiraln at 2014-06-19 11:42
マスクが似合うなぁ~♡思っていたら
ヤルキボタンを見つけて(笑)(笑)(笑)

クールで理知的なnoriさんが弾ける
BBネタ好きです。
Commented by noro2happy at 2014-06-19 21:58
>ひまわりさん*
もちろん覚えてますとも。スカートだよね。
あの時はリアルタイムでPCで見た。
さすが、夏フェスは一人で行く気力が無いです。
誰か一緒なら行くんだけどねー。
とにかく、はやくアルバムジュセヨ!!!
Commented by noro2happy at 2014-06-19 22:03
>kiralnさん*
あのー、理知的ってメチャ誤解ですから。
メチャはずかしいです。
特に、今日感想書いた本読んだあとだとあたしゃイイ年して何やっとんじゃいって
もう軌道修正できませんのでこのままぶっちぎりますけど(^_^;)

kiralnさんてやさしいねぇ。
性格絶対いいよね。
心配りができる人だなっていつも思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-18 21:26 | 日々のこと | Comments(4)