ようやく梅雨の晴れ間が

c0096685_23375329.jpg

わぁ~お~♪
久しぶりに晴れました。
日差しが強いけど、カラッとしてるので暑さが苦にならない。
カモさんも絶対気持ちが良いと思ってるに違いない。
そんな気分を微塵も感じさせないフォトですけど(^_^;)

朝イチで美容院に行って
そのまま家に戻るのももったいないし、
ちょうど文庫本も手提げ袋に入ってたので
近くの庭園に。

夏の香りがします。
(全然関係ないけど、いつもこの時期になると
韓ドラの「夏の香り」を思い出します。
この時のソン・スンホン、一番好きでした)


菖蒲が満開!
c0096685_23160376.jpg

広場のテーブル席は木陰になっていて
読書にはうってつけの場所。
特等席を1時間ほど独占して家に戻りました。




***


話はガラッと変わりまして。


いよいよ明日はW杯、日本の初戦です。
楽しみだなぁ。

ヒデ引退とともにワタシのサッカー人生終わったけど
(↑どんな人生なんだか)
やっぱりW杯となれば話しは別。
かつての思いがフツフツと。
あらゆるスポーツ大会の中でも一番燃える。

なんとしても勝ち点3をゲットして欲しい!


さらに話は変わりまして。
もう、こうなったら思いつくまま徒然に。

今日はファンクラブ枠のテヤンソロコンの当選発表の日。
朝からミアネ、ミアネ、ハジマ~♪
がグルグルして。
気分はすっかり当選者!

ああ、それなのに、それなのに
パシフィコ横浜と東京国際フォーラムを申し込んでいたけど
なんと両方共落選でした。(>_<)

ワタシの周りもほぼ落選組。
だから言っただろ、ペペペンナメるなよって。
(↑と、ジヨンペンのワタシが言う)
あの程度のキャパじゃ激戦になるに決まってんじゃん。

と、言いつつも横浜組のお連れが見事ゲットしてくれて
とりあえずワンステージ抑えた。
コマウォ~♪
ウフッ、箱が小さいだけに近くに感じられるうれしさ。
と、さっきの憤りは置いといて
自分のことしか考えない身勝手なおなごでミアネ(^_^;)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-14 23:29 | 日々のこと | Comments(0)