なににドキドキしてんだか


c0096685_22243322.jpg

今日、仕事暇だった。
とっても。
受注生産業務なので
ご注文がないと閑古鳥。
逆に殺到すると(そんなないけど)
トイレにいくことも忘れてる。

上司の目を盗んで
てか、別に盗まなくても半ば公然だけど
ネットで旅の情報収集。



再来週ソウルに行きます。
ちょうど1年振り。
一応、3人で。
が・・・
エアも時間もバラバラ。
最終集合場所は
明洞ど真ん中にあるホテル。
金浦から一人でホテルに行けるかしら。
この、ド方向音痴が。

「すいませーん、ここはどう行けば?」
ってわけに行かないんだよなー。
一番簡単なリムジンバス頼り。
6001番、世宗ホテル。
6番乗り場。

また、にわかハングル勉強始めなくちゃ。
とりあえずいつも笑顔でアニョハセヨ~♪

なんてこともさることながら
今回、ひょんなことから
なんと人生初のビジネスクラス。
これまたなんだかキンチョーするわけさ、
小心者のパンピーとしては
(;´д`)トホホ…





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-11 22:04 | 日々のこと | Comments(0)