これもいいよ!TAEYANG 「1AM」

例によってあんこトーストなどを頬張りつつ
携帯チェックしていた
今朝のことでございます。。

おっ、SOLさんのアルバムMV第二弾だ~♪

なんの心構えもなく
YouTube→今回限り→画像最大
なんてな具合に見ておりましたら

わっ、わっ、わっ!
輪がみっつなんて冗談も出ないほど(←知らないっし)

\(◎o◎)/!

全国のベベペンさーん、
生きてますか---。゚(゚´Д`゚)゚。




c0096685_20240641.jpg



冷静になれ、自分。
これはお仕事だ、お仕事。

衝撃の第一波が過ぎたあと
改めて観てみれば
なんか、すてき・・・
歌もこれまたすてき・・・





\ボクって、こんなだから・・・/
c0096685_21094526.jpg

>あ~、一見ね、悪そに見えるねぇ。
遊んでるように見えるねぇ。





\でも、実はまだ、◯◯◯◯なんです・・・/
c0096685_21105940.jpg


>しっ、知ってるよ(-_-;)
彼女いない歴=年齢って、
有名な話だもんねぇ。




\ファーストキッスがMVで
セカンドキッスがまたMVって
これでいいんでしょうかっ!/


>そんな、アタシに怒っても。。。
そうだ、そういうことなら、あの方に聞いてみましょう。




\そうだったんだ/
c0096685_21230295.jpg

\でも、よんべはよんべだよ❤/
c0096685_21235320.jpg
あ、あい~~~ん 016.gif016.gif016.gif
めでたし、めでたし

って、いったい今日のネタはなんなんでしょう。
とにかくテヤンのアルバムがメチャ良さそうということを言いたかったわけです。
キッパリ!

せっかくなので貼り付けときます。
「1AM」MV










[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-06-11 09:06
このMVが衝撃的だと、通勤途中に見たKstyleのLINEで知りました。
すぐに飛んで行きたかったけどその日に限ってイヤホン不携帯(@@;) うそやろ~
で、帰って見ました。
わたし、ものすごく期待してたので(こ、こんだけ?)と拍子抜けしたんですけど (笑)
今更ですが、あたくしエロジョでしょうか

オンライン配信、ようやく来週ですね♪  待ち遠しいです。
Commented by noro2happy at 2014-06-11 19:40
>chiecoccoさん*
さいざんしたか。
寝耳に水のワタクシは、一発目、え?まじ?違うよねーと、我が目が信じられず
2度見なおしてしまいました(朝からどんだけヒマなんだか)

そうしてみますと、スンリもテソンもMVキスシーンあるし、残るはあの方でしょうか・・・
自分に置き換えてよだれを垂らすか、窓ガラス2.3枚ぶち破るかのどちらかです。

エロジョでしょうかの質問・・・即答しかねますが、
今度ゆっくりそっち関係のお話をさせていただきたいと思います。
因みに私はキスシーンより、彼女の顎にある手、テヤンの手、
直前のアレにエロさを感じます。
Commented by chiecocco329 at 2014-06-11 22:03
たぷさんは あのかた (笑) とノーコ―なんされましたしね(@@;)

ジヨンの、想像しただけで糸引きそうです。って、また相手自分かよ~(^^)


確かにアゴを掴まれたらいい意味でも怖い意味でも固まりそう。
うーん、ノリさんのエロ目線に。。負けた―!
Commented by noro2happy at 2014-06-11 22:15
>chiecoccoさん*
そうね、あの方と(オイッ!)。
ジヨンはムード作りも上手そうで、終わったあとも・・・
キャッ!
って、お子ちゃまは見てないな。

私はね、そのものズバリの画像よりもその一歩手前が好きなの。
今回テヤンは下になってますが、2秒後には逆転してるな(ΦωΦ)

って、なんちゅうコメだ、やめてくれよん~。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by chiecocco329 at 2014-06-11 22:30
いかーん。今夜も錠剤が必要になりそうだー!
おもろいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ
Commented by noro2happy at 2014-06-11 22:40
>chiecoccoさん*
この度のエロ女勝負は痛み分けって事で(爆)
いずれまたゆっくり差しでやりやしょう。
いい夢見て下さい~www
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-10 21:44 | 音楽 | Comments(6)