孤独な自己管理

日曜日、普段は見なかったことにしてる
押入れの中を整理しました。
8割が息子のどーでもいいものばかり。

超極小サイズの
地味に手首に効きそうなダンベルから
腰痛めそうな特大ダンベルとか
大事なところをガードする
なんちゃらカップとか(名前忘れた)
いかにも元ボクサーの筋肉づくりアイテムがドサドサ入ってる。
(一番邪魔なのはワタシの衣装かけになってる腹筋台だけど)

半分ほどをゴミ袋に収納してちょっとスッキリ。



そんな中で使えそうだったのが
このサイズのダンベル。

お腰につけたきび団子、
じゃなくて羽二重餅。
も、気になるけど
もっと切実なのが
二の腕の大振り袖。

誰と比べても絶対に負けない
ワタシのお肉の柔らかさ。

かつて、スポーツクラブで努力してた時も
どーーーしても
この二の腕だけはプヨプヨのまま。

メニュー組んでくれたインストラクターまでもが
「おかしいですねー」と首を傾げる始末。

が、コリもせずまた始めてみようかね
二の腕集中!筋トレ。
両肘は耳の後ろで固定。
頭の上でダンベル持って、肘から手首だけを
下へ~、上へ~、下へ~、上へ~。







c0096685_10091617.jpg
で、全然関係ないけど
憧れの鎖骨までこの子に持ってかれてる。

どうしてくれよう、はがゆい鎖骨。
そのくぼみでフガフガさせてくれよんー。



c0096685_21431306.jpg
もひとつおまけに鎖骨アーンドうっすらアバラ。
Tシャツ引きちぎりたいと妄想する
肉食女子。




[PR]
Commented by ひまわり at 2014-06-06 00:01 x
もうこのサジンには萌えー萌えー??ですね!いつものあの近づけないオーラじゃなく何か抱きしめたい!よし!よし!ムードオーラ爆発??(←もう意味不明??) サラッと着てるこの服もお値段↑(O_O)パンツはシャネル、バッグもシャネル!!私があの格好だと農作業か?はてさて寝巻きか??姉さん!!一緒に二の腕がんばりましょ!!
Commented by noro2happy at 2014-06-06 21:52
>ひまわりさん*
だよね、だよね❤❤❤
等身大っていうかね、可愛い奴め。
あの前髪と鎖骨にヨダレが止まらん。
たとえユニクロ着てたって超高級お衣装に見えるでしょうね(着るかいっ)

ひまわりさんも振り袖www?
とりあえず目につくところだけでも絞って、エア痩せ目指します!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-06-05 22:14 | 日々のこと | Comments(2)