来たっ!TAEYANG(太陽)の夏!!

c0096685_17000714.jpg

昨日のランチは夏向き麺。
チェンマイ名物のカオソーイです。
タイ式カレーラーメン。

トッピングは骨付き手羽元と揚げ麺、高菜、紫玉ねぎ。
チョット日本人向けにアレンジされてるみたいだけど
ココナッツミルクと鶏がらスープが
ビーフンによくからまって美味しい。

カレーラーメン?と、ひかずに
タイ料理屋さんへ行ったら一度食べてみてくれよん~。

***



暑いですねぇ。
ここ数日、すっかり夏。
なのに、いまだに冬布団をかけてるってのは
物ぐさ以外の何者でもない?
しかも、まだ片付けようとも思ってない(^^ゞ

昨日、今日は、起きた途端ムシっとして
イヤな感じで顔がベトついてた。
それでも、寒いよりはマシだな。
てか、これくらいがちょうどいいな。
顔汗さえかかなければ、もっと夏が好きなのに。


***


さて、夏といえば、太陽。
太陽といえば、
いえば?
TAEYANG(テヤン)。
ヨンベでもべべでもソルさんでもナンでもエエわぁ。
とにかく8月にソロコン決まった~~~!!


大阪、横浜、福岡の3ヶ所のみ。
それもパシフィコ横浜を除けば
2000~3000人規模の箱。
小さいところで観れるのは嬉しいけど
また、YGずいぶん弱気に出たなぁ。
ヨンベペンを侮るなよ。
激戦必至じゃないですかぁ。







と、その前にソロアルバムだ♪
「リンガリンガ」で黒タートル越しの肉体に萌え。
ようやく隠すエロさを覚えたかと思ったけど
またまた脱ぎまくりそうだわwww

日本アルバムは8月13日だそうです。
もう一回言うけど、日本語いらないからね。
どうしてもって言うなら、バラード1曲ぐらいで結構。
リンガリンガは、ホント怒りますよ。





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-06-01 14:39
毎朝、通勤に、ガラガラGOから10曲くらいヘビロテで聴いています。
リンガリンガとGO UPも。
で、いちいち選ぶん面倒なのでプレイリスト作ってる最中なんですが
ビックリマークが出て、プレイリストにコピってくれません。腹立つワー(^^;

ホントだわ、ヨンベの日本語ソングなんて不要です。。
Commented by noro2happy at 2014-06-01 19:51
>chiecoccoさん*
同じく毎朝5曲ほどをヘビロテです。
よく飽きないもんだと思います(^^ゞ
これだけ聴きこんでるとメインボーカルよりも
バックでハッ、とかヘッのポジションとか、ハモリのタイミングとかが面白く
新しい発見ごっこ?を楽しんでます。

はっきり言ってバーバルさんの歌詞がきらいです。
とんでもないところで日本語を切るので
聞いてて気持ちが悪い。
と言いながらも、コンサートでは声張り上げてるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-31 22:04 | 日々のこと | Comments(2)