あ、あーーーもう!!!

あ~~~~033.gif
ひっさびさに辛くてイヤなことがあった。

ヤケ酒中。

めちゃめちゃ気分悪いけど
多分明日になったらケロッとしてるんだろな。

自分のこういう、後ひかない性格
本当に有難いって思う。
結局なるようにしかならないんだからって
居直りでも、立ち直りでもいいけど
とっとと忘れて前を見ることができるのは長所だ。

何度も言ってるけど
健康な身体と強靭なハートを
(早い話、鈍チンなんだけど)
授けてくれた両親に感謝!!!
あと、別な意味で夫ドッコイにも感謝!!!


***


ムカっ腹ついでに八つ当たり。


ヤンゲンくん、って気安く呼んでるけど
この人のことよく知りません。
でも、先生のマブダチらしく
何処かへおでかけの時はたいてい一緒。





c0096685_22130764.jpg
ウチの子が悪いんじゃありません。
ただ、となりのその子にそそのかされただけなんです。
だから、付き合うんなら、前にいるその子だけにしときなさいって
言ってたのに。。。
ねぇ、おばさん。




c0096685_22135330.jpg
って、おばさん、ちゃう
ママなら100%そう思うほど
ヤンゲンくん、いつも人相悪いよねー。
(↑って、おい、そこまではっきり言うか)




c0096685_22190551.jpg
空港係員の人と気軽に何話してんだろ。
その横の煙草、ヤンゲンくんです。

オレのあン子はタバコが好きで~
いつもプカプカプカ~♪ は良いけど
(↑、てかこの歌知ってる人どんだけ)
その吸い殻の行方がとっても気になります。




[PR]
by noro2happy | 2014-05-27 22:46 | 日々のこと