夢の続き。。。

久々の、ぼっちランチだったので
ご飯食べた後、うたた寝した。
テーブルに突っ伏して、1分で寝たな。
こういう時は即眠れる。

なのに、なんで夜間睡眠が取りにくいんだろう。
寝付きはいいのだけれど
ほぼ3時間後にはきっちり目が覚める。
そしてそれから最低2時間は絶対眠れない。

ようやくうとうとし始めた頃には夜明け。
うつらうつらのまま起床時間。
ゆえに仕事中のハンパない眠気。

これがイヤなので眠剤に頼ってます。
翌日がお休みの日以外は殆どお世話になってる。
加齢現象のひとつかと諦めてたけど
沖縄旅行の若手2人も眠剤愛飲者・・・(*_*;
お歳のせいばかりじゃないみたい。


で、書きたかったのはこっから。
なんと、たかだか15分あまりの昼寝で夢見た。

職場にBIGBANGが居る!!!
同僚?
顔がわからない。
でも、その時は確かにBIGBANGの誰かなの。
普通に
「こんなとこでも仕事するんだ・・・」
なんてわけの分かんないこと思いつつ
友達に知らせなくちゃ、とか冷静に考えてる。
という、実にアホな夢でした~。

ヨダレ出てないか確認しました(^^ゞ
そして、おっさんばかりの現実の場所へと戻りました。

***

夢の続きをモーソー。
(写真の字幕が読みにくい方
恐れ入りますが、pcもしくは拡大でご覧ください。
って、そうまでして見たぁないわってか_| ̄|○)




>ねぇ、じよん、アタシのどこが好き?



c0096685_22023450.jpg




>えー、性格。。。
それってこの場合あんまり嬉しくないよ。
もう、人目気にしなくていいから。
いつも言ってるみたいに。



c0096685_22021631.jpg




>いやいやいや、まだメディア向けよ。
ほらー、二人の時みたいに❤❤❤




\オマエの、全部が大好きだ~~~!!!/
c0096685_21234181.jpg




>こ、声デカイけど
あ、あい~~~ん053.gif053.gif053.gif

アタシも~~~~016.gif







[PR]
Commented by ann-mam at 2014-05-26 23:48
こんばんは~~~★☆★
11時半を過ぎた今も睡魔が避けて通るannです。
私も眠剤を使ってますよ。
3時間・・・同じです。目覚めちゃった時の感覚が、とってもイヤ!

昨日も3時に寝て6時に起きました。
目覚まし時計は、ほとんど用なしです。

困るのはヘンな時間に眠くなること…
そんな時に寝るとリアルな夢をみます。
ジヨンは出てこないなぁ~(TT)
ユチョンが実家でご飯食べてる夢はみました。
ごくごく普通に会話して・・・(笑
UFOが庭に止まって中から忍者が出てきたことも…。
私ってヘン?
Commented by noro2happy at 2014-05-27 21:04
>annさん*
こんばんは~♫
私も目覚まし時計使ったことないです。
いくらでも寝ていられたあの時代(どの時代?)が懐かしいですね~。

睡眠が足りないと眠くなるどころか、本当に寝てしまいます。
一時、ナルコレプシー?って真剣に悩んだほどで
打ち合わせ中、目の前の人と話してるのに意識が飛んだこと多々あり。
絶対に車の運転できません。

夢ってほんとに奇妙奇天烈。
あまりに面白いので覚えている限りは内容書き留めてます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-26 21:56 | 日々のこと | Comments(2)