Wi-Fiルーター買ってスマホのOS更新した

c0096685_20511639.jpg

行ってきま~~~す!

じゃあなくて。
今日は行ってらっしゃ~~~い!!

また旅会のOSとW姉さんが
ニュージーランドに旅立つのでお見送りです。
さすが、成田までは遠いので
東京駅のバス乗り場までね。

ニュージーランド、いいなぁ。
行きたかったけど、沖縄行ったばっかだし。
6月も7月も旅行の予定ありだし・・・
日程的にも無理だったので
今回は諦めました(T_T)


***


さて、先日アンドロイドのOSの更新をどうしようか迷ってるって
お話しをしましたが
今日、無事バージョンアップをいたしました。

Wi-Fi接続でなくては更新できないのですが
なんと我が家には今までその環境がなかったので
この際だからルーターまで買ってしまった。



c0096685_21101154.jpg

世界最小、最軽量ルーターだって。
ホテルには有線LANがあるところが多いので
旅行の時にもお役に立ちそう。

滞り無くバージョンアップを終え
懸念していた不具合もなくやれやれというところ。
スマホのホーム画面のアイコンが
一律に一回りほど大きくなり
シルバーな目には優しくなりましたことよ。

さぁ、遅ればせながらこれでWi-Fi併用することになり
スマホ3GBの呪縛からも逃れられたな(^_^)v




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-25 21:24 | 日々のこと | Comments(0)