頑張らざるをえない

c0096685_22522233.jpg
ルービックキューブ40周年だって。
もうそんなになるのか。
あれっ、でも今日はGoogleの文字がないけど・・・

***




善は急げ、ってことで
さっそく今日からスイミングスタート。

1000メートル泳いでウォーキングを20分。
暫くぶりなので息が上がるかと思ったけど
大丈夫だった。
オッシ!50代の頃と体力変わらないワン。

しかし。。。
体力は変わらんでも
別ンとこ変わってた。

当然、土曜日に新調した水着を着たわけですが
いやいやいや。
どひゃどひゃどひゃ。
ひっさびさの競泳用水着は恐るべきことに。

るんるん水着姿になって鏡を見たところ
腰の後ろ両サイドに、羽二重餅が2個しっかり乗ってました。

ここ数年、ずっとアクアビクス用水着しか着なかったので
背中から腰にかけての露出を計算してなかった。
うかつでした(T_T)(T_T)(T_T)

こうなったら週イチだってヤバイわ。
頑張って3回?
まぁとにかく、ヤワヤワ霜降りを
噛みごたえのある特売スジスジ肉に体質改善しないと。




[PR]
Commented by ann-mam at 2014-05-20 10:19
おはようございます。
今の私にピッタンコ記事。。 ( ´Д`)=3

どうしたもんでしょ?
ぐーたら生活のツケが回ってきたみたい。

コートを脱いだら、とたんに目立つ
我が 下腹部 … ギョッ❣ 
なんとかせねば夏服が着られない (TT)

noriさん、頑張ってね。励みにするから … って
お前が頑張れって話しなんですが (_ _;)
Commented by noro2happy at 2014-05-20 21:48
>annさん*
こんばんは。
風邪治りましたか?

とってもスリムなのになにをおっしゃいますやら。
私は今日も泳いできました。
やっぱり体を動かすのは気持ちがイイです。
3時間立ちっぱなしライブに適応する体力を維持するためにも適度な運動、ですかね。
昔は夏になると食欲が落ちて、自然に体重も減ったのに今は関係なしです。
夏大好きになって、食欲はオールシーズン・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-19 23:03 | 日々のこと | Comments(2)