TAEYANG BIRTHDAYなどなど

早いうちから飲み始めたら
そのまま夕飯飲みへとズルズル進み
気分がイイので本日二度目の更新。

酔っぱらいのBBネタなので適当にスルーして下さい。


まずは
c0096685_20553514.jpg
よんべや~~~せんいるちゅっかへよ~~~!!!




と、その前日、満を持して
c0096685_20490963.jpg
たびたびの延期の文字に落胆したけど
やっと、やっとアルバム発売が決まった。
サンライズ♡♡♡
これまたおめでと~~~~!!!
6月2日発売。

てことは、このあと日本向けアルバムが出るのかしら。
日本語いらないんだけど^^;
特に「RINGA LINGA」はやめてけれー。





ボケ❤ツッコミ❤マァマァマァ。
c0096685_20505430.jpg
トリオコントではありません。
昨日のツイによれば
どなたさんかの結婚式に出席したらしい。

おもろいテソン、普通のその辺の兄ちゃん。
ヨンベ・・・痩せたサンドイッチマン伊達?
ジヨン可愛い、可愛い、可愛い。
ノーメイク、黒髪、前髪下ろし。
一番若く見える。

って、どんな結婚式?
うらやましい新郎新婦。
呼ばれなくても出てみたい。
ご祝儀はずむから出させて。
うそ、このクラスの相場知らない。




そして最新版。
来週の「スーパーマンが帰ってきた」にジヨン。
予告キャプった。
c0096685_20591978.jpg
YGペミコンの時だ!

ハルちゃん・・・
ハルちゃん・・・
ハルちゃん・・・

パパ、タブロ
ママ、カン・ヘジョン
恋人、ジヨン?

え~~~なぁオオォォ(*´艸`*)ォォオオ




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-18 21:23 | 日々のこと | Comments(0)