<その3>YGファミリー@東京ドーム140504

c0096685_19521516.jpg
さっそくいきまショッ。
コラボレーション最後を飾るのは

ビ~~~ッベンの
あいらびゅ~~~

でだしのたぷさんの
う~う~う~

の顔がマジおかしかった。
イケメンの破壊力感じました。
気になる方は動画たくさん上がってるみたいなので
そちらでご確認くだされ。

で、なにより、ジヨンがいちいち楽しそうで。
世界遺産クラス(ひとり認定)の弾ける笑顔。
これ見れただけでも幸せ。




こんな顔で
c0096685_19551753.jpg
c0096685_19545231.jpg



こんな顔とかでも
c0096685_19544420.jpg
c0096685_19545231.jpg




とどめのこんなおけつとか
c0096685_19552485.jpg
c0096685_19545231.jpg




ああ、かわいい、かわいい、かわいい。
いちいちかわいい。




c0096685_20013823.jpg
そして、ウワサのカップルも・・・笑

あいらびゅ~❤




c0096685_20344358.jpg
>よんべ、お願いっ、立ち位置代わってよ❤
とオネエ言葉で言ってるようにしか見えないタプしゃん。

>じりさん、あぁーそこっ、ダメっすぅ
と言ってるようにしか見えないスンちゃん。

ああ、楽しかった。
お願いです。
DVDではぜひ
「I LOVE YOU」のマルチアングル
下さい!
と強調しておこう。


以上大盛り上がりのコラボタイムでした。



はぁ、あともうわずかですね。
イッツショータイムパート2。

トゥエニ3曲歌って

再び登場の
ビ~~~ッベン
黒のお衣装です。


Make some noise---!!

Tonight
Hands up
ガラガラGO

やっぱり盛り上がりも最高潮。

何度叫んだことでしょうか。





で、この回もお笑いMCありまっせ。

c0096685_20440773.jpg
VI「てか、トップさんなんでそんな恰好なんですか?
暑くないんですか
それ冬の格好だよ」
とスンリに突っ込まれるタプさん。



VI「ソルさんのソロアルバムがそろそろ出ますか?」

SOL「ソルのソロアルバムそろそろ...
ずっと遅れてるので
ボクも言うのが疲れました」

VI「うわっ、ソルさん、自分のアルバムの宣伝、あきらめた!」

SOL「僕も待っています。
5月には出るってYGが言ってました(苦笑)
まぁ、聞いてみていいなと思ったら
買ってもいいし...皆さんにお任せします」

(会場大爆笑)

ヨンベのこんな消極的な営業初めて聞いた。
可愛そうだけど、ワロタよ。
そっかー、出ないのは事務所の都合?

VI「ここで、新曲披露して下さい」

SOL「ダメです。
なじぇならぁ、ファンミーティングの時・・・しちゃいけないって言ったのに」

DL「あー、はい、はい、録音ね」

SOL「そぅです、それでサイトにたくさん・・・ね」

VI「でも会場、待ってるよ、みんな聞きたいよ」

(会場大歓声)

SOL「だめです。ミュートで」
♪ぅあっ・・・んおっ・・・・はぁっ・・・♪

VI「ちょ、誰かリモコン、持ってない?音量あげて!!」

頑なに歌うことを拒んだヨンベ。
ちゃんとチェックしてるんだね。
マナーは守らないとね。


一方、逆に積極的な宣伝活動に励むテソンの巻。


DL「ビッグバンとしてはしばらく会えなくなりますが
ボクは、またすぐ会えます。
6月11日からソロツアーが始まります。
6月11日は特別な日です。
なぜならーボクの新曲を聴けるかもしれません。
たくさん、たくさん来てください」

VI「ディライトさんのソロツアーのためのジョイフ~ル」

スンちゃんワンツースリーとテンポ取って歌わせる気満々なのに
ヨンベすかさずスルーして
「新曲歌って下さい」

DL「あー新曲ですか、はい・・・何がいいかな」
♪うぅ、うぅ、うーはぁーあ、おあ・・・♪

SOL「それホントの曲ですか?今作ったでショ」

DL「はい」

VI「なんでだよー、ホントの曲歌ってよ」

DL「ホントの曲はさっき言ったでしょ。
6月11日に確認して下さい」

スンリしつこく歌わせようと
「『今会いたい』せーのー」

DL「『今会いたい』は、6月11日・・・」
って自分でも笑いながら
出だしの『い~』だけすごい声量で歌って
「『ま~』からは。6月11日」。

全員大爆笑。

ジヨンまでしゃがみこんで笑ってた。
(うん、確かに以前より日本語の理解力ある気がする)

VI「まーが待てない、6月まで、まーが待てない」

これねー、こうやって読んでもちっともおもろないと思うけど
ほんと、おかしかったんだよ。
テソンのお笑いセンスは最高だね。
そこも含めて、ソロコン楽しみだわ~060.gif



で、そのあとだったかな。
ヨンベとテソンが
「あはん、あはん」
とはやして
いつもの通りスンリのレツトクいじるコーナーみたいなのがあって。

十分笑いが浸透したところで
リーダー「さぁそろそろ次の曲行きましょ」

VI「そーですね、ザンネンですが、
いよいよ最後のステージになってしまいました」

GD「最後の曲は、コジンマル・・・」

はぁ、だめだ。
イントロで最後の涙腺決壊。
お笑い芸人の片鱗はどこにもない。
(↑芸人じゃないっし)
アジアが世界に誇るモンスターグループの顔に戻る。
くぅ~っ、涙と鳥肌と悪寒。
でも頑張って5人の名前を叫ぶ。


あいむそそりばたらびゅたこじんまる
いやもらっそいじぇやあらっそ・・・

毎回、ステージからマイク差し出されるけど
ま、ここら辺りまでだな。


そして最後は「マイヘブン」へと。
いやだー、終わりたくない。

♪会いたくて~、会いたくて~
どれだけワタシたちの気持ちがこもってるか知ってるよね。
もっと、もっと聞いていたい。
時間を巻き戻したい・・・


c0096685_23554079.jpg
バイバーイ!とともに
ステージから姿が見えなくなり
ため息とともに着席。








アンコール。

がー、その前に、客席の反応がイマイチでごめんなさいでした。

いつものマイへ大合唱というわけにもいかず
客席もどうしていいか分かんない?

コールはYGパチパチで
なんていうツイが回ってきてたみたいだけど
アッチでパラパラ
コッチでパラパラ
全くまとまらないから自然消滅。
アリーナ席の方はもう少し盛り上がってたのかしら。

だったらせめて全員で
「アンコール」とか言ってあげればよかった。

なんとなく時間になったから出てきました・・・
みたいに感じたのはワタシだけ?


c0096685_21053243.jpg
でもね、始まっちまえば関係ないけど。
きゃー、あっちからも、こっちからも。
トロッコ4機。
どこよ、どこよ、ジヨンはどこよ。
わさわさして何が何だか。

ジヨンだと信じて追ってたら
スンユんだったりして(オイッ)


c0096685_21060139.jpg
こんなメットかぶってても
こんなきれいな人いるか?
少なくともワタシは知りません。

c0096685_21054310.jpg
これだよ。
かわいい、かわいい、かわいい。
すきすきすき。
逆から読むと、きすきすきす。
(↑幼稚園児だって言わない)

バラはペンちゃんへのプレゼントです。
バラなんかいらない。
アナタの心がほしい。

曲はGo Away
江南スタイル
ファンベビ

ファンベビ、歌い出しはコリアンバージョンだったのに
そのうちジャパンバージョン入り乱れーので
こんなファンベビはちょっと聞けないぞ。
超レアでした。


c0096685_21061179.jpg
感動のフィナーレ。

YGファミリーありがとう。
BIGBANGありがとう。

因みにこの日はカメラが入ってました。
DVDが出るということです。
こんな拙いレポなんぞの千倍は感動できると思います。

長々と読んでくださって有難うございました。

次回のアルバムツアーが待ち遠しい。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-07 21:55 | 音楽 | Comments(0)