<その1>YGファミリー@東京ドーム140504

案の定昨夜は興奮して寝付けず
なのに、今朝は震度5弱の揺れに起こされた。

なんかねー、ちょうどいい感じの夢見てた気がするのよねー。
あのまんま起こされなかったら。




\「今からそっち行くよ❤」 そーしん、っと♪/
c0096685_19160267.jpg
c0096685_19215234.jpg



>はよ来てね~❤


こんな夢、見てたかも知んないのに・・・

って、ないか?
ないかー、そっかー。


というわけで、のっけから大妄想で始まりましたが
まぁ、昨日の今日ですからね。
広い心でお許し下さい。




c0096685_20595695.jpg
c0096685_19255667.jpg




それではYGペミコンラストデー
思い出すままレポです。

c0096685_19263329.jpg
ホントはこういう写真も撮っちゃいけないってわかってるけど
ここに自分が居たって思い出の1枚だから
許してください。
それ以外は携帯主電源も切ったし
ゴミも持ち帰りました。
(ブツブツと言い訳)

東京ドーム初めての2階席でした。
前から3列目。
遠いよねー。
でもほぼ正面でスクリーンとかはとっても見やすかった。

3階席はシートで覆われた空席もあり
BB単独ツアーのような
最上階立ち見まで満杯というような
壮観さはありませんでした。
ガチでBBだけが見たいってびっぺんにはチケ代高いしね。
おまけにGW。
遠征組にとっちゃあ、宿泊費はもちろんエア代も高いし。
辛いところだ。


おっと、レポでした。

定刻も15分ほど過ぎようかという頃
キタキタキタ~~~~!!!


c0096685_21402389.png
(ドームコンレポでも冒頭で使った写真再び)


ファンベビのPV。
もうワタシ、パブロフの犬のごとく
動物園のフクロウ見ただけでも
過呼吸になります・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ペミコンでもこれが始まりの合図となって総立ち!
おなじみの掛け声がドームを揺るがす。
会場のペンラの海。
トゥエニの薄紫がかったピンクも加わって
色がカラフル、超キレイ。


いよいよ始まりました。

『YG FAMILY 2014 WORLD TOUR : 
POWER IN JAPAN』


トップバッターは2NE1。

が、すみません。
ここから詳細レポやるつもりありません。
書きたい気持ちはアリアリですが
こんな調子ではBBたどり着くまでどんだけやねん、なので(^_^;)
ここはさらっと流します。
えっ?
アンタの無駄話を端折れと?
(↑ ああ、こういうやつね)
無視!

トゥエニ5曲。
リストはどっかのサイトに出てると思います。(コラコラ)
3曲めは大好きな「カムバックホーム」。
生で聞けて嬉しかった。

歌うまいし、ダンスかっこいいし。
脚長く真っ直ぐで、腹ぺったんこ。
大股開きも、お尻のグリングリン回しも
とにかくエロかっこ良くてのっけから大興奮。
ペンラ(BBのだけど)ブン回して叫んでました。




2番手はWINNERクンたち。
ドームツアーでこの子たちも7回見たというのに
いまだに名前の区別がつきません。
ま、そこまで頑張って覚えようという気がないだけなんだけど。
(ごめんよー)
歌はバッチリよ。

一段とプロっぽくなって(プロだけど)
成長が早いねー。
日本語のご挨拶は5人とも上手。
でも煽り方は全くビッベンのマネっ子かな。


続いての登場はEPIK HIGH。

エピカイで顔がわかるのタブロだけだったけど
次お目にかかっても、多分一緒だと思いました^^;
でもラップ最高!
貫禄も最高!!

MCが面白かった。
といっても、彼らはまるっきり日本語わからないので
全員がでっかいお手持ちカンペ。

「BIGBANGがいちばん そんけい するのが ボクたちです。
みんな BIGBANG スキですか?」

(会場)イェ~~~~!

「それなら ボクたちのことも スキなはずです。
もうすぐ ボクたちの あたらしい アルバムが でます。
でたら 10マイ かってください」

ヨンベが憑依したMCに会場大爆笑。

原稿書いたの誰だよ。
スンリだったらウケるのにwww

さらに、3人が自分のツィッターアドレスを読み上げる。
ご丁寧に、スクリーンにも映し出されるので
会場も全員で一緒に読み上げた。

そしてひとりひとり読み上げるたびに
「パロウ(8llow) パロウ(8llow) ミー」って。
やだー、これはジヨンのLGのCMじゃない。
声まで似せちゃって。

てのひらで天下のジヨン先生を転がすって
さっすがエピカイや~。

あー、おもしろすぎる。

そして最後は
「G-DRAGONが よのなかで いちばんスキだという
きょくを おきかせします」

Don't Hate Me


ぎゃ~~~アタシも、アタシも。
メロ覚えやすいし
「Wo Wo Wo」一緒に歌った。

ホント楽しいなぁ。

こういう思い出がどんどん蘇ってくるから
レポ書くの好きなんだなー、アタシ。



\らんらんら~ん/
c0096685_19484438.jpg
(全然関係ない写真だけど)





おっと、エピカイに意外に行数費やしてしまった。
BB絡むとどうしてもね。



さて、さてそのビッベンです。

開演後約1時間たちました。
ついに
ついに
ついに登場!!!

ウ~リ~ BIGBANG 016.gif

ヤベ~~~。
だめー、こうして書いていても震えてくる。

ハルハルのイントロが聞こえてくる。
鳥肌。
鳥肌。
鳥肌。

どーしよ、このまま続けようかな。
次回に持ち越そうかな。

あー、でも
ビッベン触れずに<その1>終了ってのも・・・

すいません、さわりだけ行きますので
もそっとお付き合い下さい。




c0096685_19530036.jpg
先ずは曲リスト
「ハルハル」
「ブルー」
「声をきかせて」
「バッドボーイ」
「ファンタスティック・ベイビー」




そして金ピカお衣装、お一人様ずつ



c0096685_19535167.jpg
超弩級のイケメン。
なのに、お茶目っぷりがハンパない。


c0096685_19534113.jpg
4:6テソン、アリーナ席は知らないけど
ニッカイ、サンカイ席は笑いが漏れてた・・・
写真では慣れたけど
実物では・・・
ゴメンナサイ、前のほうが好きです。


c0096685_19552344.jpg
自由人ヨンベさん。
この日もたくさんベロ出ししてました。


c0096685_19553124.jpg
あれ、安住さん?
ちゃうか、自分に酔うおスンちゃん。
冗談よぉー。
いつも茶化してごめんね。
屈折した愛情と理解して下さい(^_^;)




c0096685_19553654.jpg
最後はこの方。
黒髪オールバック好き。

く、くび、首輪。
いかん、それはアンデーです。
アタシ的にはエロすぎ。
それ、アタシにつけて下さい。
ホニャララで、ホニャララして・・・

ってね、なるはずなのいつもは。
基本Mだからね。
(そんな情報いらんでしょうが)

でも、なんだろ、この日は
ちょっと儚げなジヨンが子犬みたいな感じで・・・
だめ、アタシ・・・
このリード離せない(´Д`)ハァ…

ありえない妄想に脳ミソ大爆発


\もっ、どーでもエエわっ/
c0096685_19574745.jpg
ということで
おスンにドン引きされたので
楽しいMC編は次回に回します。



[PR]
Commented by くろ at 2014-05-05 21:36 x
お久し振りで~す♪

も~~、笑ろた、いつものように、またまたやっぱり笑ろたwwwww!!
のりまきさんのレポ、良い!!毎度ほんとに良い!!
ってか、開演後1時間後にビッベン登場・・・。
長いなぁ~~1時間・・・・。

「BBだけが見たいってびっぺんにはチケ代高いしね」
って、その通り!!
貧乏人のあたくし、13000円のチケ代払えなんだ・・・・・・(><)

木更津アウトレットの3D映像ライブで我慢で~す(^-^)
(でも、これ以外に感激した&自分の顔がメンバーにはめ込まれたり、バックダンサーの顔にはめ込まれて、スレンダーな身体で踊る自分の姿に大爆笑!!)
楽しかった(^-^)
Commented by noro2happy at 2014-05-06 20:23
>くろさん*
きゃ~、お久しぶりです。
お元気でしたか?
もしやびっぺんやめたのでは、って心配してたんですよ。

出てくるまで1時間でしたけど、これがあっという間。
ホントにYG、クォリティ高くて、あの金額も仕方ないかなと納得でした。
PSYが来なかったのが残念だけど。

木更津楽しいですよね。
3D映像にはビックリでした。

ペミコンレポあと少々続きますのでお付き合い下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-05 20:36 | 音楽 | Comments(2)