とりあえず一報YGファミリー@東京ドーム140504

終わったー。゚(゚´Д`゚)゚。

あんだけ心待ちにしてたのに
楽しい時間はあっという間。

5時20分開始から9時終了までの
3時間と40分
YGファミリーはワタシたちをヘブンに連れてってくれた。

ペミコン初参戦だったけど
まさにYGの底力を見せてもらった感じです。
ハイクォリティーのライブに感動、
まだ夢見心地です。
ありがとう!!



以上。
ここまではブログ的抑えめ報告。



あいらぶゆ~♪ ふぅ~う~053.gif053.gif053.gif
c0096685_23292435.jpg


ホントの気持ちは
ホントの気持ちは
ホントの気持ちは

あ~~~、ジヨンが好きすぎてどーしよーもない。
どんだけBIGBANGを
クォン・ジヨンを
渇望していたかよーくわかった。

ハルハルで涙
Tonightで涙
コジンマルでまた涙。
そして
I LOVE YOUでは7回射抜かれました。
おかしいって自分でも思う。
もう、やめてクレヨン。


明日がお休みでよかった。
一人でウルウルしたり
ニヤニヤしたり
一日中余韻に浸れる。

一晩アタマ冷やして
少し冷静になったらレポ書きます。
なれるのかなぁ。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-04 23:49 | Comments(0)