あ~、ホッとするなぁ

c0096685_19494254.jpg
GW後半。
てか今日からが本番という感じですね。
初夏らしい陽気になり
ついにホットカーペットを片付けました。

お天気もいいし、家にいるのももったいないので
OSと徒歩5分の庭園へ。



c0096685_19500590.jpg
特にナンという目的もなかったんだけど
緑の中でボーっと過ごす気持ちの良さ。


c0096685_20071130.jpg
2人で何を話すでもなくきんさんぎんさんのごとく
ベンチに座って池を見てたら
5歳の坊主に
「ねぇ、一緒に亀釣らない?」
って誘われました。
はい、嬉しかったです(^_^;)


c0096685_19493567.jpg
残念ながら藤はもう終わり際。


c0096685_19492587.jpg
こんなところでも(オイッ!)
結構な人が来てるんだね。
外国人が意外に多い。
さっすがGWだからなのか。



***


明日はいよいよ
いよいよ
いよいよ
だからしつこいって!

YG ファミリーコンサート あっと 東京ドーム
フィナーレ!!!


あ~~~~
今頃ドームはメチャ盛り上がってるんだろうなぁ。


c0096685_19490200.jpg
御一行様、いらっしゃ~い。
昨日の写真だけど、見事に黒マスクだね。

誰か一人足りないようだけど
まっ、いいか。



って、そりゃあんまりやろっ!/
c0096685_19574745.jpg


冗談よぉ。
盛り上げ役のマンネ、明日も期待してるよー♪
たくさん、じでぃさんに絡んでね!





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-05-03 20:13 | 日々のこと | Comments(0)