海浜幕張まで行ったけど

GW始まりまして
昨日今日と、東京は文句なしの五月晴れ
って、まだ五月ではないけど。


昨日はOSと遠路はるばる
海浜幕張のイオンモールまで出かけてきました。
目的はデンマーク発の低価格雑貨店
「ソストレーネ・グレーネ」をのぞいてみたかったから。


c0096685_16442884.jpg

思ったより空いてたせいか、サクッと一周して
あっさりとレジに到着。
あれ、もうこれで終わり?って感じ。
キッチン用品にステーショナリーなどは可愛いけど
油絵セットとかカンヴァスとか額とか
手芸キットとかあんまり興味ないものも多く
アイテム内容もうひとつでご購入には至らずでした。
日本にもワンコイン以下で変える可愛い雑貨店増えたしね。

それにしてもこちらのイオンモール
さっすが幕張新都心だけに、土地だけはありまっせーって感じで
ムダにだだっ広くて疲れたさ~。
土曜日のわりには人入ってないし。

どこのショッピングモールもその傾向は強いけど
結局似たような品揃えで意外に個性がない気がしました。

1Fではタイフェアを開催しているというので
ついでに見てこようと思ったけど
一箇所にまとまっているのではなくあちこちに点在。
しかも、場所を確認しようとスタッフのお兄ちゃんに聞いたところ
その子がまた何を言ってるのかわけわからん子で。
OSとワタシは途中で半ギレになって
「あー、もうケッコウ、自分で探す」(*_*;

てなわけで、わざわざ出かけて行ったわりには
大した収穫のない残念な一日でした。




明日はお懐かしの方のライブに行ってきます。
そして、そして
今週末にはあの方たちがいらっしゃるのだわ~♪


ビ~~~ッベン!!!/
c0096685_13313200.png
ジヨン~~~少しは元気になったのかえ?






[PR]
Commented by mikibocchi519 at 2014-04-27 21:17
ここ気になってたんですよ!
サクッと一周ですか??
期待していたのと違うレポありがとうです。
近くのモールに出店するのを待ちます(笑)
スタッフがドンくさいのは…
あたしも家電量販店で売場を聞いてオロオロされ
しばらくお待ちくださいと言われて
「もういいです。」とその店で探すのも買うのもやめました。

キャ!今週末ですか!
当日はもちろんですが、待ってる間のドキドキワクワク♡
まさにゴールデンウィークですな(≧∇≦)
Commented by noro2happy at 2014-04-29 14:04
>mikibocchiさん*
こんにちは~。
おっ、そーだったんですか。
意外と少ないんだって印象でした。
でも北欧雑貨そそられますよね。
部屋の中がもっと片付いてればいろいろ買い揃えたいんですけどね。
って、これはアタシの責任だろってか^^;

今週ライブが3本。
ジャンルが違うのでそれぞれが楽しみです。

mikibocchiさんもすてきなGWをね~♪

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-04-27 16:45 | ちょっとお出かけ | Comments(2)