チケットきたぁ!!

c0096685_20595695.jpg
YGペミコンチケット
キタァ~~~~(゚∀゚)~~~!

わるぅぅぅ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いいのよ。
彼らと同じ場所にいて
同じ空気を吸って
時間を共有することこそ重要。。。

って、一応は言うけどー

んなことあるかいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

やっぱ近くで見たいぞー。
生YGファミリー御一行様お初だもん。
オケツぷりんぷりんも肉眼で見たかった。(←しつこい)



ドーム初の2階席かぁ。
でもいいわ。
これは神様が与えた試練なのよ。
遠距離恋愛、乗り越えてみせるわ。



\エンキョリレンアイ、
意味違うと思いますけど。。。/
c0096685_20504686.jpg


放っといて下さい。
そうやってマインドコントロールしてるんだから。




\どんなに遠くても、キミが分かる/
c0096685_20515693.jpg


あ、あい~~~ん053.gif053.gif053.gif



てなわけであと2週間ちょい。
トゥエニもエピカイも
セトリにある歌はほぼウォークマンにイン060.gif

トゥエニの「カムバックホーム」聞くほど惚れる。
それと、前から大好きだった「トゥモロー」
ヨンベのあの歌が聞けるなんて嬉しすぎて待ち遠しい。




***


c0096685_20573204.jpg

ひとりでも多くの方が救出されますように。
祈ります。



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-04-19 13:09
今日はダンナが留守なので大音量で東京ドームDVD観るつもりが不具合発生、
泣く泣くソウルオーラス観ました。
やっぱり画質キレイでも生に優るはずはなく。
よってせいざいお楽しみくださいましな♪

甲子園の野球観戦に行ってるダンナに
「暑いと思うから」とマフラータオル渡してあげました。
BIGBANG のあの赤いマフラータオルです。
それとは知らず、家から巻いて出て行きやりました^^;


Commented by ひろ at 2014-04-19 20:13 x
わたしも最初 それほどでもなかったけど
2ne1が良かったし やっぱり遠くても生で見るのは
全然ありがたみが 違いました

終わってみれば 東京も行きたいくらいです

足をいたわりながら思いっきり楽しんできてくださいね~
Commented by noro2happy at 2014-04-19 21:11
>chiecoccoさん*
のりは良くなかったんだけど、今はチョー楽しみです。コラボとか、普通ならなかなか見ることができないですもんね。楽しんでやるぞー。キースは有名だから、若いね、なんて思われるかもですよ。
Commented by noro2happy at 2014-04-19 21:16
>ひろさん*
今はとっても楽しみです。音楽ってホントイイですね。通常のライブでは聴けないうたがきけるって、楽しみすぎます。ジヨン、元気になってー(^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-04-18 21:16 | 音楽 | Comments(4)