トーストからお尻まで

c0096685_21243297.jpg
ネタがないのでお蔵入りのはずだった写真引っ張りだしました。

なんだか、そこらの喫茶店の
モーニングサービスにしか見えないけど・・・。
違いますから。
うちよ、うち。
のりまき土曜日の朝ごはん。

これでもちっとは見栄えがいいように
撮ったつもりだったけど(>_<)
って、トースト焦げてるっし。。。



↑ ところでこちら。
コープ開発商品の「和ぱん」です。
トースト用ふりかけってことで
物珍しさでお試ししたけど。

ごまみそ使ってみました。
パンにバターを塗って
ふりかけかけて焼くだけ。

う~ん、もう一つってとこか。
味は悪くないけどわざわざねぇって感じ。
リピは・・・残念。


***


先週から始まったNHKの木曜時代劇「銀二貫」
高田郁さん原作(本の感想はこちら)
今日で2回めだけどなかなかおもしろい。

原作のほっこり人情にユーモアが加味されて
これからが楽しみ。

津川雅彦や塩見三省がいい。
ほっしゃん。もいい。
ナレーター犬のぐっさんもいい。
笑わせてくれて、最後にはきっちりと泣かせてほしいな。




c0096685_21330005.jpg
尻好きだねーって言わないで。
大好物だけど。
このおけつ、おけつ、おけつ、おけつがいい。
ジヨンしっかり腰落として
五本の指はスンリのおけつに食い込んでる。
しつこいけどスンリ、アタシと変われ。
あ~~、早くナマで見たい。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-04-17 22:01 | 日々のこと | Comments(0)