どよ~んな月曜日

ただでさえ、月曜日はテンション低いです。
週の初めから↑↑↑なんてのは
よっぽどその週にいいことがあるとき。

おや、でも今週末からGW翌週までは
ワタシにとってはイケイケGo Go湖池屋~
(誰も知らないっし)
ってか、年末年始以来の
大イベント期に突入なんだけど
なのに何故だろう・・・

そんなどよ~んな気分の時に
よりによって職場の後輩からは
メチャメチャ重~いカミング・アウトされるし。

その上、金曜の夜から突然右膝が痛み出した。
階段を昇る時だけなんだけどズキーン、ズキーンと。
今日はだいぶ良くなったけど
なに?これ
コンドロイチンとかグルコサミンとか
そういう世界か?

内臓は自信あるんだけど
骨系弱いのよね、ワタシ。
このまま痛みが止まらなかったら
股関節手術前の悪夢再来だわ。
どうか自然治癒しますようにと祈る。



やれやれ、週のはじめからこんな調子ではイカンぞな。

元気をくれるものといえば
アレ!

土日、京セラドームでYGファミリーコンサートを終えたBB
メチャメチャ盛り上がったみたいで
ああ、来月の東京ドームが楽しみすぎる。



c0096685_21332923.jpg
お、おスン・・・
お願いだからアタシと代われ。




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-04-15 10:21
右膝の痛み、心配ですね
痛みがあってすぐは冷やして、あとはカイロでも貼られて温めてみられては
というわたしも両膝痛いですけど^^; 
ムサシのジョイントを、ないことに (笑) 続けています。

でもなんちゅうても病院ですよね。自然治癒力に頼ってたけど
一週間近く症状が収まらないと不安が募り、駆け込みました。


このアイラブユーも笑えましたけどオスンのクレヨンも良かった♪
やめてクレヨン、←これ飲み友達の間では必ず言うセリフ、
スンリとかぶった~と喜びました♪  ただ仲間は誰もBIGBANG の存在知りませんが(><)
どのイベントもベストな体調で楽しまれますように、お大事に~ 
わたしが言うかー

Commented by noro2happy at 2014-04-15 21:26
>chiecoccoさん*
ご心配ありがとうございます。
階段の昇り限定で、それ以外はなんともないんですよ。
(よってライブはなんの支障もなし^^;)
腫れているわけでもないので冷やすのも温めるのもなんもしてません。
どちらにしても来月股関節の定期健診があるのでその時一緒に診てもらうつもりです。

おスンのアフロどんな意味があるのかしら(^^♪
二日目はテソンのピタカゲもあったらしいですね。
十字架付け黒子つきで。
毎回少しずつ違うみたいなのでますます楽しみです。

きみどんさんも、胃袋、お袋、堪忍袋を大切に~~~
ひぇ~~書いてるほうがこっ恥ずかしい。
スンちゃんに教えてあげたい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-04-14 21:45 | 日々のこと | Comments(2)