妄想③開放感ゆえの

おわった~!
今週も何とか乗り切った~!!
お疲れでした~~~!!!

死語を承知であえて言いたい。
花金だ~~~。
なんて開放感かしら。

5日間の緊張が一気に解け
知らず知らず口もとニヤけてます。

明日は昼から花見宴会だしねー♪

鼻歌だって出ちゃうもんね。

ラララララ~ラ ラララララ~ラ
ラララララ~ララ~♪



\オッ、ソレハモシヤ「ドゥムダダ」ノ イントロ/
c0096685_22553361.jpg

>そーだよー。
このあとはもう
チョーたのしーのぉ~たのし~にしか聞こえませんの。




\そこのアナタ、
お手軽にハッピーでウラヤマシイですねっ!/
c0096685_20131301.jpg


>小学生当時から全くレベルアップしてないのよ。
ま、あの頃は半ドンとか言ってた時代だけどね。

そんなこたぁ、どーでもよろしい。




\どーせまたじでぃさんと
おバカなモーソーゴッコするんでしょ/
c0096685_19141779.jpg




\しねーよ/
c0096685_22280188.jpg

>へっ、そーなの?
やろーよー。
ワタシ今回脚本も書いてみましたよ。



\やろっ♪/
c0096685_23330844.jpg





じでぃ夫、片方の頬をふくらませながら


\なんかさー、プチッとできちゃったみたいなんだけど/
c0096685_20210503.jpg


ノリマキエ、心配そうに覗きこむ。


>えっ?どこどこ?


じでぃ夫、ちょっと伏し目がちに


\ここだってば/
c0096685_19583306.jpg


マキエ、
チェッ、ただの美肌自慢かよ、と思いつつも顔には出さず


>つるんつるんで全然分かんないよ。


じでぃ夫、なおもしつこく
少しずつ顔を寄せながら


\ここだよ。
ほら、もっと近くで見て・・・/
c0096685_20291326.png

>えっ?・・・


じでぃ夫、目の前に来たマキエの唇を


ムギュ
・・・・・(*´ε`*)・・・・・
プハッ


>はぁ、はぁ。。。




\いい加減にしてくださいよ!
ベタすぎて読んでるこっちが恥ずかしいですよっ
年考えて下さい/
c0096685_20380216.jpg


いやー、缶ビール1本で酔えたわ。



てか、いつからこんな路線になったんだ?
アタシのブログ。
4月からは軌道修正せねば。。。



[PR]
Commented by ひろ at 2014-03-29 17:15 x
だめっ 軌道修正なしでお願いします~
むしろもっと面舵いっぱ~いで よろしく♪
Commented by mikibocchi519 at 2014-03-29 21:08
おつかれさまです〜
こちらも年度末でドタバタしております。
妄想街道まっしぐらの妄想族はここにもいてまっせ〜
人事異動の引継ぎも始まり、バッチリタイプの理想の上司が…しかし
現実は現実でした(ー ー;)
毎年裏切られる職場妄想はやめにします。
これからは「福ちゃん妄想♡」だけおもっきり膨らまし 4/5ドーム参戦してきやす!!
あたいも軌道修正なしに1票(^_^)v
Commented by noro2happy at 2014-03-30 15:06
>ひろさん*
酔った勢いで書いてる時はいいけど、あとで読み返すと結構恥ずかしかったりするのよ。
YGコン行かれるんでしたよね。
私は5月なので、ぜひ感想きかせてくださいね(^^♪
Commented by noro2happy at 2014-03-30 15:12
>mikibocchiさん*
福ちゃん、あと1週間じゃないかさー。
く~っ、興奮しまくりですね。
我を忘れて弾ける姿、見てみたいもんだぜ。

ウチも4月から新しい上司が・・・
すでに期待する気持ちは失くしてますが、ともかくフツーの人でありますように。
こんな低レベルのお願いをしなくちゃならないところが悲すぅいー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-28 23:43 | 日々のこと | Comments(4)