眠い・・・

c0096685_21342187.jpg

すっかり暖かくなりました。
いよいよ今週末は桜も見頃だわね。

去年より9日遅いって言ってたけど
ほんなら去年はどんくらいかって
過去記事あさってみたところ。
わぉ~ビックリ。
まさに去年の今日の写真 ↑

満開ジャン。
てか、全く同じ写真載せるってのもいかがなもんかですけど(^_^;)

引っ越しする前の会社脇の桜並木。
去年まではこうやって
ついで花見しながら歩いていたんだな。
懐かしいなぁ~。 


しかし、エキブロの今度の管理画面
こういう昔の写真を乗せるときはとっても便利ね。
過去データが即反映できる。
はじめて良いって思ったわ。


***


ところで、
いくら春眠暁を覚えずといったって
ここまでは異常ではなかろうか・・・
ってくらいの、猛烈な睡魔
というよりアクビ連発だった昨日。

とてもじゃないけど
噛み殺すなんてレベルじゃごじゃいません。
下を向いちゃあ
顎がはずれるくらいの
大アクビをかまし
(さすが音声だけはミュートで頑張ったが)
そのつど、目から流れる大量の水を
ティッュでフキフキの繰り返し。

早い話、ちっとも仕事にならんぞ、の一日でした。

残業時間を切り上げ家路につくも
睡魔の前には食欲もふっとび
夕飯も食べずに
8時にはベッドイン。

そしてなんと
今朝の7時半まで眠り続けました。

病気でもないのにこんなに寝たのは
大昔すぎていつの頃かも忘れました。
脳ミソが相当疲れていたんだと解釈しましたけど。

実は今日になってもまだ眠い。
昨日ほどじゃないけど。
季節と逆行してるが
このまま冬眠生活に入りたいよー。



\あー、オレも眠い/
c0096685_22072140.jpg

アクビ姿もかわいいじでぃさん053.gif







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-26 22:18 | 日々のこと | Comments(0)