感動のライブ編

あぁぁぁ~い、いぃ~~~~!!!



\チョッ、チョット、ヤバイですよ。
そんなエロい声出して/
c0096685_14584621.jpg
だって、本当にイイんだもん。




\あー、見てしまったんですねっ/
c0096685_14591668.jpg
そーなの。
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014
参戦の日々を思い出したら興奮しちゃって。





\ボクなんて、鼻血でました/
だよね~。
感動のあまり吐きそうになったわ。

ヨンベさんのth(ス)ラや
先生のペロペロもまた見れたしねー(^_^;)




\オヒサシブリデス。トップデス/
c0096685_14582949.jpg
あー、タプさん、お久しぶりー。
全編を通してメチャ可愛かったですよー。


でもまだ3枚全部は見てません。
これからお出かけするんで
ドキュメンタリー編は深夜のお楽しみにとっとくんだー。






\待ってるから。。。
ここで、一緒に見よう❤/
c0096685_15045373.jpg
あ、あい~~~~~ん053.gif053.gif053.gif



もう、もう!
お願いだから
こういうモーソーの塊になりそうな
写真のアップはやめて下さい。



ウザイと言われてもいい。
イタイと言われてもいい。
気の毒な人と思われてもいい。

好きなモノは好きなんだからしょーがない。





[PR]
Commented by ひろ at 2014-03-24 00:21 x
開き直ったのりさん ますます目が離せません。

ステキな人生の先輩として このままイタい人街道を驀進して
後に続かせてくださいね。

かっこいいなあ、このジヨンも。うふうふ♪
Commented by noro2happy at 2014-03-24 22:36
>ひろさん*
いやいや、開き直ったというより正直な気持ちですのよ。
そうですか、後を継いでくださると。笑
日当も何も出ませんが、ぜひおばたん広報委員として
世にBIGBANGの良さをアピールしてくださいませ!

最近巷の話題といえばジヨンがぷっくらしたと。
ストレスかしら(>_<)
かわいそー。
Commented by ひまわり at 2014-03-25 18:41 x
ノリさんーやっぱり自分が参加したライブがDVDになるっていいですよねぇーここにノリさん一緒に参加して「きゃージヨーン!!」って叫んでるのねっと思ってましたわ!裏山!!( ´ ▽ ` )ノ 福岡のが流れた時はやっぱりふふふと思うのですがーあれ?どの服だっけ?って思い出せない!!唯一たぷさんのだけ!しっかり覚えてる!
Commented by noro2happy at 2014-03-26 22:27
>ひまわりさん*
私も西武ドームのライブ衣装とかすっかり忘れてました。
あのDVDって東京以外の会場も見れるし
おいしいところはキッチリと網羅され、ファンとしては嬉しい限りです。
新曲がないライブってことで、結構みんなナーバスになってたってことも分かりました。
次回は新しいアルバムツアーですね。
年末かなー、今から楽しみで仕方ないわ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-21 15:31 | 日々のこと | Comments(4)