とりとめのない話ばかりですが

c0096685_23233901.jpg
仕事で疲れてるんなら
早く寝ろよって話なんですけど
家に帰っては、こうして性懲りもなくチマチマやってる。


今日のトモはこれ。 
お昼休みに買った
桜 焼きモンブラン。

ま、栗なんだけど ちょこっと桜の風味も。
大絶賛ってほどではないけど 
空きっ腹に不味いもんなし
(って、おい) うそ、うそ。
美味しゅうございました。  

それにしても この時間帯に間食しちゃうと 
せっかくの夕飯が美味しく食べられないんだよなー。


***


チャッピーが亡くなったって。
分かる人はこれだけでわかると思うけど
ワイルド・ワンズのメンバー。

確か後から入ってきたんだったよね。
可愛いくって人気だった。 
その数日前にはギ~ラギ~ラ太陽の 安西マリアさん。
なんか、同世代の方の訃報には 
やっぱり心穏やかではいられないわねー。


***



おめでと~~~024.gif024.gif024.gif

本日発売

「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014」

オリコンDVD総合デイリーランキング1位!

だそうです。038.gif 038.gif 038.gif



c0096685_23283520.jpg
とりあえず、CDだけは
ウォークマンに取り込んで
さっそく今日から聞いてます。
あぁ、いい、いい、いい。
あの日がよみがえる。

あと1日でお休みだー。 
うれしい!!!  




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-03-20 09:33
残業のあとにブログアップの余力が残っているとは
スバラシすぎます!
安西さんはご家族の介護というストレスがかなりおありだったのではと察するんですけど
おひとりで抱えてはったと思うとお気の毒でしかたないです。
遺された息子さんのことも、わたしがどうこうできるわけじゃないけど
やるせない気持ちです。
ノリさんには頑張り過ぎませんように~♪


うちにはまだDVD届いてませんがまた読書熱が冷めそうで(^^;;
やっぱり参戦ライブがDVDに、となると観る方の気合もちゃうやろな~

Commented by noro2happy at 2014-03-21 00:09
>chiecoccoさん*
お気遣い有難うございます。

思考回路が全く違うことなので、仕事の疲れは影響しないみたいです。
逆に、全く無意味な妄想などを書き散らすことでガス抜きになってるみたいで。
こんな瑣末な駄文を読まされる方がむしろお気の毒で申し訳ござんせんm(_ _)m

DVDまだ見てませんけど、オーラスもチラッと出てるなんてウワサも?
ワクワクおんざびーちです。
ライブCD聞いてるだけでトチ狂ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-19 23:54 | 日々のこと | Comments(2)