残業のトモと、元気のモト

c0096685_22473997.jpg

8時を回ると小腹どころか、
大ッぴらにお腹が空いてきます。
この辺りで何か入れとかないと。

今日のおやつはハッピーターンと
ロッテのチーズボール。


チーズボールは先日某所で特売で買ったもの。
ホントはローソン限定らしいのだけれど
140円のものがなんと40円。
しかも、3つまとめれば100円だよ、おねーさん。
とくればねぇ、よっしゃ、買ったろうじゃないの。

これがかなり美味しいんだわ。
準チョコレート菓子って書いてあるけど
全然甘くない。
菓子というよりつまみだな。
思わず、ワインはないのか?
といいたくなりました。




そんなつかの間の休憩はあったものの
オニのように働かされ
脳ミソヘロヘロ状態で家に帰ってみれば





\おかえり~♪
お先に始めてまーす!/
c0096685_22485836.jpg

>あらー、来てたのね
いらっしゃーい。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いや、いや、いや。
さすがのワタシでもそこまでのモーソーはしません。
することもあるけど。。。

家に来てたのはこれ!



c0096685_23031849.jpg

BIGBANG JAPAN DOME TOURのDVDアーンドCD~♪


あー、見たいけど
途中でやめられなくなるから。
そうすると、明日のお仕事に差し支えるから。
ここはグッと我慢をして
三連休のお楽しみにするぞ!


うーん、あと2日。
仕事を乗り越える力が湧いてきた!




[PR]
Commented by ひまわり at 2014-03-19 12:12 x
お疲れサマンサ!あら?これは死語かしら?余計疲れました??
ところで…

私も!私も!まだ封を開けてない!!疲れてる時はやっぱり甘い物とBIGBANGですねー忙しすぎてびっべん不足!最近音楽も聴けてない〜(T_T)
Commented by noro2happy at 2014-03-20 00:07
>ひまわりさん*
お疲れサムギョプサル!

もうさっそく、CDだけは取り込んだよ。
この時のきゃー!はあの仕草の時だ!
ってわかるところがうれしい。

これでなんとかペミコンまで乗り切ります!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-18 23:22 | 日々のこと | Comments(2)