ハルハル 近づく 春❀

c0096685_20043057.jpg

日々、無意味な妄想にふけっている間に
春がすぐそばに寄り添ってました。





今年お初の花見~♪
大横川沿いでは
早咲きの桜が満開で。




c0096685_20054168.jpg

普段、家と会社の往復だけでは
外気に身を晒す時間は5分にも満たない。

季節ごとの風を感じながら
毎日1時間歩いてた去年までとはエライ違いです。

今日はお天気も素晴らしく良し。
家にいるよりも外のほうが暖かい。
久しぶりに自転車で近場をあちこちとめぐりました。



c0096685_20062870.jpg
木場公園は菜の花。





c0096685_20163643.jpg
柳も若芽を吹き出してる。



と、たっぷりと目の保養をしたまではは良かったんだけど・・・

◯ー◯ドーで買い物をして
駐輪場に戻って駐輪券をだそうとしら・・・ない。

コートのポッケに入れといた駐輪券が・・・ない。

ゲッ、失くした(>_<)
覚えは、ある。
意識の奥底に、危ないぞってシグナルはあった。
多分、携帯出した時に落としたんだ。

けど、お買い物レシートでも提示すりゃダイジョブじゃね?
なんて高をくくってたら
アマ~~~イ。

規則だからの一点張りで
300円取られたよ。

ここはスーパーだけじゃなくて
いろんなショップが入った商業施設だから
駐輪場も独立で運営してるからってことはわかる。

が、なんかジミィーーーに悔しいんだけど。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-03-15 20:24 | 日々のこと | Comments(0)