杉本哲太にG-DRAGON・・・えっ?

読書つながりってわけではありませんが
気がついたらドラマ「隠蔽捜査」に
どっぷりハマっていました。

ミスキャストだ、見ないかも
なんてエラそうに言ってたのはどの口だ!

へーい、この口です。

そうなのよ、そう思ったんだけど
杉本哲太がどんどん竜崎に見えてくるのよ。
もう、あの「♪ゴ~ストバスタ~ズ!」は完全に消えたわ。
変人の堅物ぶりを自分のものにしてる。
大したものですわ。

これは第二の半沢さんになるのでは
と期待してるんだけど・・・

で、フト思ったんだけど
原作の「隠蔽捜査」で2話。
続く「果断」がやはり2話完結。
となると「疑惑」「転迷」
そしてシリーズ5の「宰領」まで
もしかしてワンクールで行っちゃったりして。

うーん、それはチト無理があるような。
原作大好きな人にとっては
もう少し丁寧に扱ってほしいという気はする。


*****


さて、話しは全く変わりまして。
今度は好きなものつながり。
といっても好き度が全然ちがうけど。

GDさん、LGユープラスの
「LTE 8」ブランドモデルに起用されました。
よくわかんないけどLGの新ケイタイ?


 
かっちょえ~~~。
なんか、ジヨンの雰囲気にあってますなぁ。


ついこの間は「J.ESTINA」 レディスバッグや
香水モデルとして起用されたばかりでしょ。
その前は「d “Dry Finish」だし。
(今度ソウル行ったら絶対このビールにしよ)
以前からのBSXに、あ、ザセムもあったね。
ジヨンひとりで一体どんだけのCM契約なんざんしょ。


\そうだよ、ボクは人気者であり、ファッショニスタだから/
c0096685_21581644.jpg

あい~~~ん016.gif016.gif016.gif


[PR]
Commented by ひろ at 2014-02-02 20:32 x
こんばんは♪
すてきなジヨンたんの写真ばっかりで 幸せです☆

神戸のファンミ 外れました。しょぼーん。

YGコンは友人が当ててくれたけど
ファンミのほうが 行きたかったなあ。

またまたレポ期待してます♪

こちらのブログ 好奇心のアンテナいっぱいで ジヨンのコト以外でも
とてもパワーをもらえます♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-01-29 21:38 | テレビ | Comments(1)